背広着ないとマナー違反でX、挨拶しないと非常識でX、1分でも遅刻でルール違反でX、仕事遅いと皆と同じ事が出来ないとおかしいじゃないかという意味不明な事言われてX、早くても余った時間で別な仕事をやらされてX、ランチタイムだってまともな時間じゃなかったり1分でもランチタイム過ぎたら文句言われるので5分前行動でX、などの様に毎日毎日自分の思った事が出来ずに縛られ制限している。

家に帰ってホッとするのは、他人から指図されるのから逃れて自分のしたい事が出来るからだ。

朝起きたくないのも、会社に行きたくないのも自分を守る為であり自分らしく生きたい現れなんです。

本当の自分は何もしたくないって叫んでませんか?

本当は自分のしたい事すると、波動があがるように出来てるんです。(幸せスパイラル)

会社に行くとしたく無い事だらけなので、波動が下がって当たり前なんです。(地獄スパイラル)

人間は自動的に幸せになるようになってるんですが、学校とやらで幼少期にその芽を摘まれてしまうんです。

支配しやすいように。



止めるどころか、マイナンバーカード偽造して盗みまくります。いつまでも呆けてる日本人にはいい薬。

  

クズとばばぁは放置で国民の代弁者が逮捕されるのは今の国を現している。

  

愛なんてあったら、こうはならんよ。愛と対極の波動が出ているワクチンだから。邪気まみれの悪波動だからこそワクチンと同調したんだよ。あいつらはこうなる事を知ってたんだよ。

  

選んで捕まえてるもん。国民もそうだよ。外人やヤクザ捕まえるのは警察24時の時だけ。

  

しかも、犯罪犯しても釈放だから夢の国だよね。生活保護も即支給されるし。外国人に占拠されるぐらいなら地震と噴火と大津波で洗い流してレプリコンワクチンでとどめ刺して欲しい。

  

3口目には出来る訳が無いって言います。日本人は。洗脳深いので。

 

自分が何をやってるのか?自分というのは何なのかを知らないので間違ったまま突き進む。

  

自分たちは使わずに国民にだけ使わせる。このやり方最近経験したよね?学ぼうよそろそろ。

  

私は洗脳された両親の言う事すら逆らってました。

  

彼らは病院を養うのが仕事。

  

奴らは何をしてでも国民から重税徴収して無駄遣いして困らせるのがお仕事。昔からですが気付かないのでずーっとやられっぱなし。呆けた国民は常に悪の手先。だから変わらない。

  

教育受けると波動が高かった事を忘れるので、皆と同じ波動になる。波動の均一化が没個性になる。同じ人間と長時間過ごすと似た波動になる事を利用している。神と長時間過ごすべき。

  

アメリカが反省顔しないのは、落としてないからかも知れない。

  

学校や会社を思い浮かべたやろ?