30年間見続けて今も変わらないけど、毎日毎日さ同じ事してるじゃないですか?

仕事も生活も。

それって、意識が上向きになると思う?下向きになると思う?

結論から言うと下向きになります。

いや、いろんな人が居て職種も性別も性格も年齢も違うからひと括りには出来ないでしょうが!って文句言われそうですね。

じゃあまず仕事から、まず生活の為に仕事してる人が大多数じゃないですか。就ける仕事制限されてて望む仕事に就けない。

もうストレス朝起きるのも嫌なぐらいに。好きでもない同僚と話合わせるのも苦痛。したくもない仕事に興味持てるはずもなく。終始苦痛。楽しみは就業時間の終わりと飯のみ。こんな奴隷生活で仕事中好きが1個も無かったら生命力が低下して意識も低下して行きます。一般的に言う活き活きしていない状態です。こんな国民が8割以上占めます。

何とかタバコやコーヒーやスマホで誤魔化してます。(好きの持ち込み)

生活も似たようなもので、仕事から帰って来てもスマホ取り出します。

又はテレビや映画、ユーチューブ鑑賞でしょうか。(1日で溜まったストレス解消です)

定時で帰宅しても、食事と風呂で時間取られてたいした事は出来ない時間しかないです。

なので帰宅しても、ストレス解消に費やすのと体力回復に時間割くだけなんです。

意識向上の為に瞑想しようものなら疲れで居眠りするだけで瞑想にはなりません。

今のピラミッド型奴隷社会で意識向上を目指すには、仕事上で好きが多ければ可能でしょうが

現状の日本ではほぼ無理でしょう。

30年間世間を見続けても何も変わってないし、意識の向上なんてさっぱり見当たらないので30年前にこりゃ無理だなと思っていた直感は正しかったです。

国民の意識がさっぱり向上してないので、1人1人の光が弱く日本国全体が暗くなってます。

ワクチンでさらに暗くなってます。

死者が増えすぎて赤ちゃんが産まれないので、光が増えません。

神とのつながりを断ってる人ばかりなので、光は弱まるばかりです。

数は少なくても神とのつながりを深めて光を放つ人が1人でも増えれば変わるでしょう。

 



自分たちの食文化に毒を入れて飲む皮肉さ。

  

東大自体要らないでしょ。自民党もだけどそれを野放しにしてる野党も含めて政府は国民に税金還付しろ、全額倍返しで。議員全員射殺か腹切りで償え。

  

アレたいして発電しないくせに建ててるよね。ソーラーパネルの先輩で無くても電気は十分賄えてる。利権の為にわざとやってます。

  

出るのは、組織票とお金で通すつもりだからでしょう。アイドルやレスラーが当選するようなやり方でね。

  

インド人にハゲが少ないのはその為か。カレー好きに健康な人が多いのは偶然じゃなかった。

  

答えは簡単、何も調べずに考えずに支払ってるバカ達が8割以上居るからでしょう。同胞からは徴収しない朝鮮放送局だから。

  

ワクチン接種者ですね。歯科医でさらに酸化グラフェン入りの麻酔注射打たれるよ。

  

国民をいかに騙してマイナンバーカード使わせるか試している。だから、こっちが申し込む形にしている。強制ならこちらから申し込む形にはしない。

  

だから私は行かない。行ってもその時よくなるだけだから。詰物が電磁波と共鳴するとなお悪くなるし。

  

それが今の8割以上の人類達。目覚めた人達以外は全員奴隷意識。