当選して受かった議員は悪さしかしてないの気付いてる?

立候補の時点では違うのかもしれないが、議席に座ったとたんに寝返るんよ。脅されるから。

1人で反対していても、何も変えれないのに気付くか諦めるんでしょうね。

だから、悪党議員を落としても代わりに当選したそいつが誰であろうと代わりを務める訳さ。

いい加減気付かないのか?

この立候補代表者を決める選挙制度自体がイカサマなんですよ。

こしらえた裏金で票を買い、組織票を作りあげ、後は開票作業の創価に前日投票の書き換えさせて小細工して開票前当確。

国民達には自分たちで政治参加して変えれたと思わせる。

ワクチンごときに気付けない連中がこうして騙され続ける。

義務教育とピラミッド型社会で自分軸の無い奴隷に調教されてるので、チョロく引っかかる。

政治が必要だと思わせられてるだけ。労働も税金もお金も教育も何もかも必要と思わせられている。

だから必至に集めても幸せにはならない。

瞑想によって感覚を研ぎ澄ませていくと、本来の姿じゃないと気付ける。自分も社会も。


あの世のように、何も起きなくて退屈で何でも叶う世界だと肉体をまとって産まれた意味が無くなるので幻想に見えないようにリアリティを出す為の演出。二元世界は悪というスパイスで魂の進化を促す。誰も演じたくない悪役を引き受けるって大変だな。

  

 裏金の方が罪が重いと思う。逮捕しない警察はもっと罪が重い。

  

基本歯医者には行かない方が良い。削って埋めても詰物外れるし進行して悪くなって神経抜かれたらその歯は終わってしまうから。スギナ茶と重曹クエン酸水でも飲んでりゃいい。被せ物があると歯が再生出来ないしね。

  

政府だけじゃなく、病院や学校その他企業もほぼ悪党です。どこも低賃金で長時間労働と社訓で縛りあげるから。慣れきった奴隷日本人もおかしいけどね。

  

議員だったらいいのにと思う。国の癌は癌にならんのかな?

  

これからも消えていく事でしょう。

  

これ、胎内記憶の子供達が言ってたのと同じだ。免疫力の低下してる接種者がなるのかな?

  

接種してても接種してないという人は3回打ちかもしれない。付き合う時には特に気を付けよう。

  

不正みたいな事はしているね。得体の知れない奴らが開票してるからね。カメラの設置を嫌がる奴らがね。金で組織票とかね。不正の上に成り立ってるのだから、良い政治なんてあろうものか。

  

電話取らないとは思いますが、一応。

  

 韓国なんぞ行く時点で終わってる。ワクチン接種と同じ位の罰ですね。輩が行く所。私見ですが。

  

従うから悪くなるんや!従わなくても農薬とグリホサート入りの食糧を輸入するだろうけど。

  

まず知らないでしょう。情報は受け身では入らないよ。風の時代はもう始まっている。

  

朝鮮人は顔つきで分かる。