外人が強盗や殺人やレイプしても釈放で、日本人がやると実名出して報道して社会から抹殺する。

大きな日本国という檻の中にいるようだ。



絶対騙そうとしてくると思っていたよ。自分たちが作らないんだから、作らないで済む道も作ってあるはず。

  

こいつらの作るワクチン必ず死亡者が出るのに中止しないね。そして、打つ奴が必ず居るね。需要と供給がある。

  

気付いているかな?ソーラーパネルもNISAもワクチンも同じだけど日本を壊しながら自分たちが儲かる事ばかりしているのを。

  

接種者は居るだけで迷惑な存在。

 

カモは日本人、犯罪を故意に誘発してるのは河野太郎。釈放前提なので何度でも続く。こんな美味い話は無いから。日本人がマイナンバーカード作る奴が出てくるのを確信してるので絶対に続くね。

 

コロナワクチンの情報って、2年前までは良い情報ばかりだったのに(無理繰りだけど)今では次から次に悪い情報しか出て来ないね。当たり前だけどね。

   

さすが神奈川県警、県民を守る姿勢無し。

 

何度でも繰り返す民族ですね。救いようがない。

 

何度でも襲い何度でも釈放されるので、何度でもします。何度でも来日出来ます。放置してる政府はわざと放置してます。国民が減れば苦しめば良いのでね。むしろ外人の味方してます。

  

 また中国に貢ぐのか?

  

ワクチン接種者の割合と同じくらいいるのか?これからも入れ替わり立ち替わり中国人が偽造して盗んでいくよ間違いなく。政府は何の対応もしないし責任も取らない。

  

日本人から1円でも取ろうとする朝鮮放送局だから。


ですね。しかし毎日ストレスに晒され電磁波と邪気を浴びて添加物入りの食事してたら癌以外にも余裕でなるよ。ワクチン接種したらなおさら。  

  

クルド街がそのうち出来る。いろんな外人に乗っ取られて日本は八つ裂きになるね。

  

レプリコンワクチンの為の実験調査といえなくもない。だから色んなロット使って国民で試した。