何で瞑想するのか?

虚弱な身体を治す為にやっているが、つくづく光が不足しているのを痛感する。

浄化としての光と生命力としての光が足りないのを感じる。

向こう側に無限の光があるのに何で常に供給されないんだろうか?

生活中に神を意識して過ごせないからだろう。

真仙明様のツイートやブログが更新されているとホッとする。

あの方の文字には光が込められているのが判るのでとても心地いいのだ。

それに瞑想に行き詰まった時に、ヒントが散りばめられているので助かる。

人類は無意識的にも意識的にも光を求めている。光たっぷりの赤ちゃんや光の出ている製品、売れてる有名人は光が出ている。

神や龍神、有名観光地も光が出ている。

人類が光を求めて瞑想するようになれば霊的成長する。

皆が光を発するようになれば光を求めなくなり世界は光の調和した世界になってるでしょう。



私はそいつらをゴミと呼んでます。あの世に持っていけないものにしがみついて執着を増やすと神の元へ辿り着けないのを知っているから。何度転生しても気づかないまま死を迎えるでしょうね。同じカルマを持つ為に同じ事を繰り返す人生をいつまで繰り返すの?その膨大な時間を神の元へ近づく時間に費やした方が良くない?

  

スピリチュアル系の人がYouTubeで世界のアップデートが始まったとか言うてたけど。

  

大卒が入るとコストや売り上げばかり発言して、創造が失われる。2つの会社が合併するほどに窮している。

  

日本経済が停滞してるのは、活き活きしてる人が少ないから。山納さんのエコビレッジに行って来なさい。本来の自分を取り戻して、自分を殺さずに生きるんだ。

  

支配層は必ずやる前に宣言するというルールがあるらしい。

  

日本以外はそうでしょうね。

  

あなたの街にも来るかも?

  

これからも定期的に出るでしょう。どうせ釈放だから。

  

毒を打って身体が良くなる訳が無い。癌になって死ぬくらいならコロナとやらに罹った方がマシじゃない?

  

香薫美味いよね。ずーっと食べてないけど。

  

大峠作る為に決まるかな?戦争が出来る国になれば外国人追い出しと買収された土地、マンションとか戻る利点もあるけど。

  

何が怖いかって、人間の無知から来る恐れしらずの所かな?未知のワクチンを7回も打てるか?ナマコ、フグ、ホヤを初めて食べるか?

  

逆にしろ逆に。納税額と合わんやろそれじゃ。

  

警察ってこうゆう事を裏でしている組織です。皆さんの見識とはかけ離れています。政府と同じ穴のムジナです。