従わなければ、何も起きない事が分かれば自由になる。(元々自由だが)

あいつらは何とか強制したいので、メディアやユーチューバーを通して洗脳しようとする。

最後には警察や差し押さえをチラつかせて来るでしょうが屈しなければ大丈夫です。

その頃には国民も政治を無視して、自分のしたい事してる事でしょう。

目覚めと自立の為の悪事だったと言える日が来るのかもしれません。

 


梅干しにしておきなさい。

  

お金で動く業者が居る限り止まらない。自分たちで国土を壊してると気付け業者達よ。いつまでも金で動くな従うな!

  

いい加減気付かないと、次も次も殺られつづけるぞ。まさか?そんな事?を突破した所に真実は有る。

  

火は大事だよね。

  

好きも嫌いも魂の声。好きをフォーカスしても嫌いをフォーカスしてもいい。チャクラの汚れやカルマの重さもあるので人それぞれ違う。

 

いいワクチンってあるのか?副作用とかどうなんだろうか?

  

上手く使えば散髪も出来るんでわ?珍しいから盗まれにくそうだし。

  

陰謀が陰謀じゃなくなる日も近い。奴らはこうやって消して来たから。ワクチンでやり易くなったというべきか。

  

変な事して逆らうとこうするよという脅しかな?

  

とりあえずイベルメクチン飲む前にニコチン試す方がいいかも。

   

知っててやってるから、抗議しても”知りませんでしたー今から検討しまーす”と言い逃れします。悪魔は狡猾でズル賢い。だから、相手の手の内を知る必要がある。

 

だから、神につながる必要が出てくる。

  

自然のような人工のような?確認しようが無いけど。

 

食べてみたい。

 

奴隷が減っても税収減っても増税増税します。従う奴らばかりだから。自分たちで滅びに向かっているのにまだ、奴らに加担してピラミッド型社会を維持し続けるから終わらない。

  

国民は狂人に政治任せてるので、国民の方が政治を舐めてます。

  

順調に処分してます。打ってない議員は誰も死んでません。年寄りばかりなのにね。