見事に今騙されてるんですよ。

ワクチンが人類を救って来た嘘、NASAが宇宙に行った嘘、フッ素は歯の健康を守るという嘘、選挙制度は正しいという嘘、脱税は犯罪という嘘、政府の言う事には従わないといけないという嘘、憲法や閣議決定は守らないといけないという嘘、国民の3大義務という嘘、国民主権の嘘、税金という国ぐるみの詐欺行為。(まだいっぱいありますが)

これらを総称して、現代では一般常識とされています。

その一般常識を守らないと、1人前の大人じゃないと思い込んでます。枠から外れてしまうとも思っています。

学校の集団教育の意味は、周りと合わせないとツライ思いをするという刷り込みをする為です。

だから、無意識に周りに合わせようとします。浮かないように。

実は浮いた自分は本来の自分なんですが、それを体験してないので今ツライのです。

抑え込んでるので。


そうゆう注射だと気付け!

  

何度も書きますが、わざとやってるんだよ。ソーラーパネルにしてもワクチンしてもマイナンバーカードにしても、欠陥があるの解っててやってるからね。奴らはワクチンもマイナンバーカードもやってないし作ってない。

  

オーロラや太陽フレアは支配層の自作自演だったのか?地球が電子レンジに入れられた?

 

下手したら臓器取られるからね。

  

焚き火の火起こしにも使えるし、拾えるならストックしておくといいかも。

  

大量の従うゴミに見える。

  

知ってる人よりも知らない人達が大多数だと流れで従う。

  

なる可能性が高いというか、もうそうゆう赤ちゃんを出産している。ツイッターにあげてる人も居る。国民の8割が打ったならそうなるよね。そうするとその子達から子孫が産まれる可能性は無くなり出生率さらに大幅減で日本人半分以下になるやも。

  

奇形児とヤコブ病発症の両親だらけの日本へ。どっちが介護されるのやら。

  

お金と異者は主従関係、異者と患者は奴隷関係。

  

多くの人が死んで逝くのが、毒の証拠。何が副反応やねん。服毒反応やんけ。

  

私の勘も同感と申しています。以前から書いてますが、ワクチン3回打ちが何も身体に異変が無い事に油断してます。しっかり死んでます。何度も警告してるが遅効性なので忘れた頃に突然死にます。(タクシートンネル事故のはどっちなのか不明です。)

  

手取り15万の場合、住居費と食費、光熱費を引いただけで自由に使えるお金3万以下になるんですけど。そっからさらに税金取られる。

  

この人のキチンシンク喰らってバタ足するレスラー達。菊池を2階の高さから放り投げる人。

  

偶然撮りました!で、ブレ無しの安定映像。これから起こる場合を撮った映像なら分かる。