相手のせいにしても何も解決しない。

結局自分の中で起こった因果で巻き起こっているだけという事に気付かない。

自我意識が余計に気付かせない。

高次の自分は知っている。起こるべくして起きた事を。

回避方法も知っていたが、低次の自分では受け取れなかっただけ。

御魂磨きが出来ていれば、澄み切った心に嘘も本当も映る。何が正しくて自分に何が必要かも分かる。

ワクチン接種したという事は、波動的に引き合ったという事。

邪気は邪気、悪は悪と引き合う。

ワクチンの邪悪まみれの波動と引き合うほど心が汚れていたという事。

子供がワクチン嫌がるのは、注射が怖いんじゃなくてあの波動が嫌なの。入れたくない訳。

 これからは、子供の言う事聞いた方が正確かもしれませんね。大人よりは。



私も同感です。5Gそのものがコロナを発症させるんじゃなくて、促進系だと思います。発症系だったらワクチン抜きで身の周りに発症者が居ないとおかしいです。コロナウイルスは人工物でばら撒いて真実味を出す役割です。ワクチン接種させる為に。自然界にはコロナウイルスは存在しません。コロナの存在証明は出来ますが、人工物だとバレるので絶対しません。

  

維新だから悪いという事じゃない、全政党は要らない。何故なら悪い法案事案に全く反対しないし意見も言わないから。つまり国民の代表者でも何でもない。全政党は悪党。

  

接種した後に訴える流れはいい。当然だと思う。でも身体は元に戻らないし、死者も戻らない。これからどんどん死んで逝くし、少額のお金貰って葬儀代になるだけ。接種した後の意味の無さ。

  

今の日本人では死んでも気付かないよ。茹でガエルの例えがあるけど、もう茹で上がってるよ国民は。何言っても無駄な国民と何言っても無駄な政治家。発生源は国民であると言っても間違いじゃない。コロナワクチンで狂わされたとか言わないでくれ、狂ってるから打つんだから。目を覚ませ。

 

当たり前じゃん。そんなの。お花畑脳みその日本人ばかりでガッカリ。大手ブログほどこの話取り上げてパブリックコメント投稿お願いしますって書いてあったけど、こんなのじゃ止められないって分からないのかな?無駄な上に国民が動いて実行しなくなるのを助長しただけ。ポチッと押すだけで何が変わろうか?何の為の?国民を欺く為なのになぁ。国民がこんなだからこうなってるのがまだ分からんか?

  

目の前の事を見たらそうでしょうね。その家に誰が住むのでしょうか?ワクチン接種組は死んで空き家増えます。接種組からは赤ちゃん出生率ダダ下がりになります。出生率上げないと家作っても意味無くなります。海外では家くらい大工無しで作っていますよ。家作り=大工 なんてもう古い考え。日本人は設計図が無いと駄目という風潮がしぶとく残っている。

  

自分から答え出して来てるね。

  

毒をたらふく食べさせて癌化させる。2人に1人は癌になりますと脅して癌保険に入らせてがん治療施して殺して保険も払われない。日本人全員カモ。