お金も時間も使いました。もう30年以上経ちます。中学生時代からです。(何回かこうゆう投稿してますが)

結論から言うと人が人を変えるのは、不可能とは言わないが無理があると言う事。

人は間違う生き物なので、良かれと思って相手に伝えたりしますがそれが合ってるか間違ってるかどうか何て誰にも分からないという欠点があります。(本人は正しい、もしくは合ってると思い込んでる)

祈りや聖音で神の光を浴び続けると、変容が始まります。(それ本当に神の光?何て思うと受け取れなくなります。)

神は完全で間違わない事が感じ取れます。

昔の人は自然信仰や太陽信仰をしていましたが、もっともだと思います。全てに神の息吹である命が入ってるからです。全てに神が宿っているからです。

全ての人間に神性が宿っています。

神の光は全てを溶かしていきます。

それ以外何も要らないと思えます。

そして、その光は外側から与えられてると思いきや自分の内側にも存在しています。

自我意識が邪魔して弱まってるだけだと気付きます。

本来の自分は光そのものだと気付きます。

そんな人が増えたら、地球上の問題は問題じゃ無くなりそうです。

歪んだ社会も溶かしていく事でしょう。恐れベースのこの世の中を。

 


今まで薬というゴミを判らずに処方してきた奴ら。良い事して救ったとでも思っているのだろう。コンビニでラーメンと弁当とジュース買ってる異者が患者にアドバイス与えれるのだろうか?

  

こうゆう人達を増やす必要がある。だから気付きを増やす為にブログ続けている。それだけ。

  

過度に恐れる必要は無いが、そうゆう認識で居た方が良い。今からでも神に繋がる練習した方が良い。神エネルギーが必要になる時が来る。それが選別の基準になるから。

  

だろうなとは思っていたが、自分だけ設定キツ過ぎひんか?1番嫌な身体虚弱体質設定にしやがってと思って来た。しかも目覚めてるやん。キツイわぁ。

 

支配層は太陽のせいにして、何か行うでしょう。太陽フレアや地磁気の事は分からんし調べようが無いが、今朝5時に目覚めた。何でだろう?

 

周りに流されずに、御魂磨きして来ましたか?してない人ほど被害者ぶるね。

  

科学も医学も追いついてないくせに、解ったフリしてる。騙してがん治療で合法殺害。


だーかーらー。子供は気付いているからいくらでも答えれるの。大人は気付いてないから呆けているの。大人が立ち上がらないから子供がやってるの駄目大人の代わりに。