国民はそれを一般常識として受け入れている。それがワクチン接種者の正体です。

自分たちが国を悪くしているとは思ってません。

シェディングで相手にダメージ与えてるとも思ってません。

どこかの誰かが言ってたね、真の敵は味方の大バカ達だと。



種無し男性が国民の8割居ますので、不妊か流産かよくて奇形児が産まれる確率が高いです。出生率はこれからダダ下がりします。女性も畑が駄目になるため同じ運命になります。その前に身体が持たないかもしれません。

  

こそっとワクチン接種したらいいのにね。廃棄するやつでいいから。

  

ワクチン以外でも日本人を消したり迫害する外人を大切します。再利用する為に釈放します。

  

釈放リリースしてまた、日本人を傷付けて殺します。ワクチンの代わりを果たします。警察もアッチ側だと分かりますよね?国民守る気は無く。逮捕だけする茶番です。国民まだ気付かんの?

  

病院という閉鎖空間で小さな世界しか見ていないからね。終戦しても洞穴で過ごしてる兵隊の気分でしょう。

  

そう、学校で奴隷教育を受けてるから当然と思っている。何も疑問や違和感が湧かないくらいになっている。自分たちが駆除対象になってる事すら知らない。別名スマホ奴隷。

  

国民の資産や身分をめちゃくちゃにする為だもん。もちろんやった方は無罪。やられた方はバカ。まだ懲りないかな?

  

たんぱく質無し生活か。上手く新陳代謝出来る人と具合悪くなる人が出そう。肉ばかり食べる生活の逆ver.

  

日本人なら徹底的に追い込むくせに。外人は釈放って。釈放する警察を逮捕しろ!釈放したら意味無いじゃん。

  

国民がターゲットに。難癖付けて毟り取るお仕事。たまに助けて正義の味方ぶります。だから騙される。