随分前から、少しずつ備蓄していった。もう大量に有る。

アルファ米は賞味期限過ぎても食べれるからだ。

アイスと同じで賞味期限は無いと思っていい。

実際に期限切れを何度も食べてるが、何ともない味も香りも色も変化を感じない。うまい。

カレーご飯、ピラフ、赤飯、山菜おこわ、海鮮おこわ、チキンライス、パエリア、五目ご飯、エビピラフ、ひじきご飯、わかめご飯、きのこご飯、チャーハン、青菜ご飯、牛めしなど何度も食べてみたが長く食べると和食のアルファ米が1番お米と相性がよく最期までうまい!

特に赤飯とおこわ系はぷりぷりして食べ応えあります。お腹膨れます。

味が薄いので作る前にふたつまみほど塩を入れるととても美味しい。

水が無い場合はアルファ米100gを半分の50gに減らして、市販のスパゲティー用のナポリタンソース1人前を水の代わりに入れるとナポリタンソースをアルファ米が吸って美味しいケチャップライスが出来ます。(代わりにレトルトカレー1人前入れても水無しでカレーライスが出来ます)

わかめご飯は、西尾、アルファー食品、サタケの中ではサタケをオススメします。

わかめ量はアルファー食品ですが、お米が大粒でぷりぷりして美味しいです。次点で西尾かな?

フリーマーケットアプリで安く買いやすいのはアルファー食品が多いです。

レアなのは赤飯です。腹持ちも良いですしお通じも良いので自分的にNo.1です。

 


してなかったら起こって無い。地上で生活している人は何らかのカルマを持って居るので無いとは言えない。今が神につながるチャンスです。何故なら治す為に真剣になれるから。

  

3年前から言うてるっちゅうねん。もういいよ。何も声上げずに死ぬ奴らばかり。いつまでも非接種者に頼るなよ。自分たちで怒れ。

 

廃棄するのは無駄じゃないと言ってたから、そういう意味含んでいるんじゃ?

  

脱脂加工大豆が入っていたらヘキサン?

  

A.I.と国民だけで決めてやれば不正もないんじゃ?

  

これに気付けないと、永久に分からないまま進む。獣の刻印接種したので獣のように人にキレたり暴れたりつっかかったり凶暴になります。

  

墓石を使う辺りが気持ち悪い。住みたくない。住人はおかしくなって当たり前。宜保愛子さんが嫌がった半島だけある。

  

酸化グラフェンと5Gだけとか断定してる人もいるが、わざわざこちら側から悪事を狭める必要無いはず。怪しき物は全て入ってると仮定しないと悪事が漏れてしまう。

  

最終的にはね。あいつらは目的果たしたからどうでもいいでしょうが。どうせ税金で対応するだけだから無傷。脱税金も有るからね。負けは完全に国民。

  

不正選挙しまくり。これでも選挙で変えれると思ってるから変われないんだよ。

  

正直、合ってます。少しだけ日本人が入ってる事を除けばね。