これって政府要らないんじゃないか?って思うんだよね。

政府が悪さするなら不要に感じる。

皆さん、無条件に政府は必要と思わせられてませんか?

皆さんが必要だと思っているから存在する訳です。

政府が無かったらもっと悪くなったでしょうか?

タラレバだけどね。

今現在は30年前からやられっぱなしです。

今やっと政府の陰謀に気付いた所です。

政府無かったなら日本は、もっと繁栄していたかもね。

まだ、政府有って欲しいですか?民意を反映しない政府を。

政党を換えればいいじゃんって聴こえてきますが、今まで何回も政党チェンジしてきましたが何故か最終的には皆さん同じ方向に向きます。

悪い方向に向きます。

公約破棄と増税ばかりしてきます。

後はどうでもいい公約ばかり守る。公約守れずすいませんでしたと定番謝りだけ。

みどりのたぬきもあいつもコイツもです。

過去30年の公約と日本経済を調べて下さい。

ハッキリ出て来ます。

まだ、政府の言う事信じますか?

まだ、政府の言いなりになって従いますか?

3年間でだいぶ国民が死にましたが、まだ他人事で済ませますか?まだ偶然で片付けますか?

 自分の魂に聴いてみて下さい。

もう、そろそろいいんじゃないですか?


新聞って読み物じゃないよ、テレビ番組欄とスーパーのチラシを見てから新聞紙を緩衝材や敷物代わりに使う物だよ。皆、取るの辞めてるから月額料金上がって更に皆さん購読辞めていく。スマホ代にまわした方がマシ。固定電話もただの営業電話受信機の金食い虫だから要らないけど。ケーブルテレビも同様。

  

まぁ、そうだろうね。それ以外にも疾病を引き起こしそうだけど。

  

周波数で引き寄せた、もしくはそう観えた。例えそれが肉まん屋じゃなくても自分に近い周波数の人達が周りに居たはず。政治家も腐った周波数なので固まって居るよね。お金持ちも同じ世帯に住んでるし。

 

コロナワクチンに騙された人達が残るだけ。救済金減らされて放置。何類に移行しようが何も変わらない、嘘なんだから。

  

booking.com以外を使え。

  

判っている人は解っているよ。まぁ、メディアの嘘に騙される人がほとんどだろうけど。日本って馬鹿しか居らんからなぁ昔から。昔からこうなるだろうな予想通りにこうなってます。リセットして大量に死者が出ても気付かないし目覚めないだろうな。だって、普段から神に意識が向いてないからね。今からしたって間に合わないんよ。心入れ替えても。

  

私が支配層なら、全国的に地震起こして放置して緊急事態条項が必要だと思わせて通す。ついでに焼き払ってスマートシティ計画を同時にする。

 

政治家もよく使う手だけど。全体的に悪党がよく使うよね。昔から悪の手口と聖人の導き方は同じ。

  

太郎は打ってないから、余裕。もちろん逃げ道作ってからこうゆう事言うんだよ。国民騙すのも心が痛まない。だって中国人だから。騙される国民はソレ以下だけど。

  

普通じゃないよ、国民も。相手が悪いで終われば楽だけど。その先の気付きが必要。

  

トランプさんがワクチンを止めたとか推奨したとかあるけど、どうでもよくない?

日本とアメリカの関係性はあるだろうけど、他国の大統領より自国の首相でしょうが。

  

接種した異者、推奨したこびナビ連中と厚生省の役人、接種バイトして稼いだ看護師達、老人ホームに乗り込んで嫌がってる老人達に接種した奴ら、テレビで嘘付いて騙したタレントや政治家と各県知事と各市長、岸田政権とワクチン反対しなかった政治家達とワクチン導入した創価公明党ども。お前達はやり過ぎた。

 

来た方が早くいろいろ変化するはず。このままズルズルじゃ誰も動かないし気付かない。あえて受けようじゃないか。日付け指定は当たらんかな?