しかし、それをさせないようにしてるのが支配層のやり方。

お金って便利でしょ、大概何でもできるでしょと持ち掛けて大衆がそれに乗っかっているだけ。

お金が先に無いと何も買えない出来ない仕組みを作ってそうだと錯覚させているだけ。

お金で動かなくなる人間だらけになれば、悪行のほとんどは無くなる。

悪行の対価であるお金と価値が無くなれば、誰もリスクだけの悪行はしなくなる。

政治家もお金という旨味が消えれば、勝手に降りて行く。

先に人民がお金を手放す必要があると言う事だ。そして、互いに支えあえばお金が不要だと気付く。

支配層が1番嫌がる事で、1番ダメージ与えられます。日本人が組んで助け合うのが得意な民族だと知ってるので真っ先に消したいのだと思います。

助け合う日本人の生き様を世界に伝えられたら困るでしょうね。

日本食の味噌、しょうゆ、日本酒、納豆を世界に伝えればワクチン薬害も減らせるので助かる命も多いかもしれません。


現地じゃないとわからない情報も多い。

  

そんなもん、抗議しても何も変わらんよ。意識がね。1人1人が従わなければ変わるよ。全部従わなければあいつらの閣議決定なんぞ効力を持たなくなり、政府の意味が薄れていく。政党の意味すら無くなる。アッサリ変えれるのを配置する訳が無いじゃん。

  

異者とか政治家とかだけど、実際は生活の為に金で動く一般社会人達の方が圧倒的に多いんだよね。だから金で動く世の中になってるの。誰かが作った世界じゃない訳。自分たちで毎日積極的に参加して作った世界なの。その世界を嫌だと言われてもね。嫌なら手放せば終わるんだけど便利過ぎて手放さない。完全洗脳完了です。

  

フロリダ州が1番目。covid-19だけでしょ。又違うワクチン作って今度は大丈夫とか言い出すよ。もちろん、有害な物質振り撒いてからね。

  

牛丼チェーン店と安い焼肉チェーン店の事。弁当チェーン店とスーパーの惣菜も同じ。添加物入りを避けてもココで当たる。普通の添加物の方がマシなのかも知れない。

  

奴らにその後の事はどうでもいいのさ。しっかり中国が儲けて日本が損して日本の国土が壊れればそれでいいのさ。おまけに国民に税金負担させられて一石三鳥ぐらいある。

  

水道水にワクチンと放射線が流される未来。

 

前から本物だと言われていたが、軽過ぎない?

  

突然ウインカー点けずに右折して前方から来た車と正面衝突とかさ、ワクチンで意識失ったんじゃないかと勘ぐる。

  

だってこの神の造った劇場の主人公はあなただもの。登場人物全てが自分だと気付くまでの寸劇。最期に自分も相手すらも幻想だったと気付く棚卸し。秀ちゃんの「盛り上がってまいりました!」も良いよね。

 

イデオンじゃないんだ。1番大きいロボットって。置き場に困るね。

 

農薬好きな方だけどうぞ。水も危険だけれど。

  

将来性を考えたら英語かヒンディー語がいいと思う。ロシア語でもいいかも。韓国語?無い無い。冗談はウリナラファンタジー壁画だけにしとけ。魔法瓶茶道とかやってる半島の言葉覚えるなんてあの世で後悔するわ。

  

天皇が栃木に移動したらしい。帰る時期は未定。いつ地震が起こってもおかしくないね。ペットボトル水と風呂に貯め水、カップラーメンやカロリーメイトや缶詰などの長期保存出来る食糧、トイレの紙と水道が止まってもトイレが使えるように黒いビニール袋と凝固剤の用意する事。公衆トイレはパンクするから。