受け入れ難い言葉かもしれないけど、受け入れられないからこそ当たっている気がする。

まさか、自分たちから発生しているって思いたくないもんね。

自分たちはマトモだと思うならそうなんでしょう。否定はしません。

コロナワクチンを世界一接種していて、7回目なんて世界で日本だけなんですが。それでも腐ってない邪気も無い正常だと言えるのでしょうか?

日本は世界一、精神や意識の在り方を無視してると思います。

お金、売り上げ至上主義が国内に蔓延してるからです。

毎日、売り上げ数字だけ見ていると社員達がロボットにみえて来ます。

売り上げが良いともっと効率化を要求して更に得ようとします。決して褒めません。無限に頑張らせるつもりだからです。

売り上げ悪いと給与泥棒されてる気がして、残業させてでも達成させようとしますが頑張って仕事上げた分人件費で消えるので相殺されます。

こうして、日本人は学校卒業しても無駄な事を生活費を人質に延々やらされるのです。

自分の内側の悪や邪気を認められないと思いますが気付けば変えられます。

誰が悪いとかじゃない、1人1人がこの世界を創っているから。

社会や教育だけじゃなく自分を含めて全てを見直す時期だと思う。

それともこのままがいいですか?

 頑張ってるのは、人間だけ。特に日本人。

頑張るのが美徳だと洗脳されてるのに気付きましょう。不自然をやってるんだよ。一生懸命に。不自然をやればやるほどに自然から遠のくので永遠に幸せになれません。

幸せは頑張ってなるものではありません。


知らぬは大人たちばかり。

  

絶対に人間にも影響があるはず。

  

帰って来て日本を壊す事ばかりしてる輩が、海外で何か学んでいるはずもない。税金で豪遊。そのお金で能登半島助けれるやろうが。カスしか居ない政治家なら、政治なんぞ要らん。

  

ワクチン接種で糖尿病と右腕切断って。だいぶ時間経ってコレだから接種者はこれからゆっくり消えて人口半分くらいになるかな。

  

政府と同じで嘘ばかり。

  

7回打って偉そうに言う人居るね。

  

コロナワクチンが原因で、癌になったりして最後は脳に回って死ぬ。と遠回しに言っている。

 

そうゆうエネルギーが来ている。神グループと獣グループに別れる。

  

小麦が悪さするってよく言われるけど、小麦に含まれている農薬か品種改良した小麦が悪さするんじゃないかな?日本人の腸に合わないのかもしれないが。お米無かったら小麦も食べれるようにしといた方がいいかも。選択肢は常に拡げとくようしたい。

 

虚偽の集団とは、政府だけじゃなくテレビ脳、コロナ脳も含む集団催眠に掛かっている者達の事。同じ周波数の会社も同じ。個で動いている人達は比較的目覚めている。

 

既存の学校や塾のような詰め込み無駄教育という洗脳施設は消えてゆく。行きたくないもの。

 

認めてるという事は、初めから知ってて打たせたね。日本では報道されないから誰も訴えない。多分、ファイザーもモデルナも同じ認識だと思う。証拠はいっぱいあるからね。

  

これから放射能米が出るから、逆に人気出るよ。そして、JAなんて無視して欲しい方に売れば時給10円じゃなくなるよ。JAの言うこと聞いてJA通すからそうなるだけ。無農薬の米なら高くても買う人居るはず。ただ知らないだけだから。