生活の為に金で動いているサラリーマン達の方が圧倒的に多いんだけどなぁ。

こうゆう話定期的にちょくちょく上がってきますね。真実だからでしょう。

  

やられて分かるシェディングかな。

  

ワクチンの毒でやられるのはいいのか?

  

霧じゃなかったら?あいつら外遊中だから何でもしそう。

  

何でも従ってきたツケでしょう。ありがたく監視されなさい。

  

国民を監視して、ワクチンの中身を拡散させないように規制する。ワクチンは良い物だと言う情報だけ残るように。

  

いい流れだけど、それが当たり前なんですよ。ずーっと待っていた人達も居る。キチガイの相手は疲れたし相手したくない。

  

解ってて殺ってるのか知りたい。同じく歯科医は虫歯が何か解ってない。医学全体が人間のメカニズムを知らなさすぎる。医学自体が無知を作っている。まずは見えないものを見よう。

  

接種者居る限りこの話題続くよね。

  

騙されてるのにも気付かない民族は、政府の嘘にも気付かないから一方的に利用される。国が悪くなっても気付かない。地震や津波が起きても気付かない。果ては自分が悪い事に加担してても気付かない。もうゾンビかロボットですよね?