災害に備える事は悪くないですが、何か起こるかもーって煽るタイトル画面にすると楽に視聴者数稼げるものだから毎日やってます。
ホクホクなのは配信者だけです。
視聴者もドキドキするような動画求めてますから、毎日観るでしょう。
警告しようとしてるのですから、悪いという事じゃないですが。
恐怖の振動数に毎日合わせるってどうなの?
3S政策の名残の様にも感じる。
中にはお金貰って、世論誘導工作するユーチューバーもたくさん居るので乗せられないように。特に政治絡みの案件動画。誰々さんはよくやっているとか現政権も悪くなかったとかいい始めたら注意!
テレビ、ネット、車、ゲーム、漫画、アニメに熱中してる日本人達よ。いつ神に意識を合わせる時間を作るのか?
私は不思議でしょうがない。

小林製薬の次の標的。和製イベルメクチンが狙われた。わかりやすいね。

  

まだピラミッド型社会で従う?従うほどに苦しくなるのにまだ気付かんか?

  

個人だけであんな事したら終わりやもん。絶対にバックが居ると思っていたが。

  

こうゆう会社多いよ。社員に強制する会社。

  

当たり前の事なんですけど、喜ばなあかんの?

  

その情報だけでもこの国の程度が知れる。

  

ワクチンに限らず、ソーラーパネルも各種重税も何もかもだよ。反対してるフリだけ。5Gアンテナも水道民営化もそうだよ。

  

急に嘘付いたからというよりも、昔から嘘付いていた訳だから死刑一択。罪が重くてもお金払って出て来るだけ。

  

理解してない奴が、今もガンガン使ってる。ほとんどがワクチン接種者でしょうが。本当にはた迷惑な奴らだ。

  

相続税払っても余裕の金額と抜け道だらけ。警察が逮捕しないから何でも出来るんよ。

  

君達は騙されたんだよ。1から10まで嘘だった。何もかも嘘。PCR検査も嘘。これ以上騙されそうだけど。

  

向こうが狂ってるのは当然として、ここまでしないと気付かない君達だから。気付かないから小難が大難になる。