簡易トイレと凝固剤を購入するとお金が掛かり過ぎるし、毎回相手のブツを見てするのは嫌だし多少臭うでしょう。

かさばらない程度の黒い袋(エチケット袋)を複数購入して毎回処理した方が安く上がるんじゃないだろうか?

ダイソーだと108円で40入りなので毎日1袋でも1ヶ月は持つ。(幅190mm)

後は水だが、貯め水を飲むには次亜塩素酸ナトリウムを数滴落とせば最悪飲める。(ピューラックスとか)

ただし、ゴミと化学物質は取り除けないので煮沸してから濾過機能付きのストローで飲むのが吉。

濾過器はよく調べないと、中国製が多い。中国製は質が良くないので避ける事。

 ペットボトル水は日付け古くても、煮沸させれば飲める確率高いので捨てないように。

今日から5月11日まで怪しいので(政府外遊中)備えておきます。



どうやって調べたんや。元々、石灰化してたんじゃないの?生活でフッ素とか使っているから。

  

麻や雑草を目の敵にするのはおかしいと思っていた。ニコチンもか。やはり世の中の9割は嘘という感覚は正しい。正しいだけの世界も飽きるのだろうけど。

  

いつまでこんなお遊戯続けるんや。こんな事したって誰も目覚めんぞ。衝撃が足りない。

  

ワクチンの流産効果と死産効果。生まれても奇形児が誕生して早死します。お家断絶効果抜群です。1本の注射で自分含めて全方位に攻撃する。

  

外国勢が土地と水源を購入しつつ、ついでに水道民営化に進出して溶かしたワクチン接種者の死体を液状化して水道に流す。これがSDGsとか言います。

  

年金削られて、月七万で生活していて足りないから働いている老人も大勢居るのに。コロワクで動けない人や死んだ人が大勢居るのに。

  

毎日添加物摂取して、ワクチン接種してりゃそうなるよ。

  

おかしいと思う所まで行かない人達だらけだからね。逆にありがたいとか言うてるお花畑で戯れる羊達よ。

  

こんなので騙されて損する人達なら、根こそぎ損してもらって構わないけど。これからも騙され続けて終わるでしょうから。

 

65歳以上の死亡認定数よりも、コロナワクチンの毒性を証明して裁いて欲しい。

  

お金と同じで有るのに、更に欲しくなる。まさに報酬。

   

日本の場合衰退国家の特徴じゃなくて、朝鮮人の特徴そのもの。朝鮮人がやらされているから。

 

報酬そのままなのに、アレもしろコレもしろと言うて来るのは頭の貧しい社長ばかり。