それに関わった政府、厚生省、異者、ワクチン推進者(コビなび、ユーチューバー)を全て裁く事が出来るんだけどな。
なんで出来ないんだろうね。

30年前から見続けていた身からすれば、控え目に言ってクズです。大人って馬鹿だなと。

  

生活に直結してないんだよね。馬鹿らしって思ってました。皆んな真面目に覚えようとしてるんだもの。全く無意味に終わるのにね。

  

レプリコンに備えて、購入しておく?

 

ずっと、実の無い事ばかりに税金使っています。だからユーチューバーにも配って政府に都合の良い情報をばら撒いて国民騙しに使っています。アホと馬鹿の議員しか居ませんので、悪くなるしかないんです。

  

2回目で癌を促進だから、3回目で確実にトドメを刺せる。だから3回目まで打たせたかった。嘘を付いてでも。エイズとヤコブ病を発症させる為に。

  

超過死亡数が50万人だとしても、ワクチン死のすり替えられた人達を含めたらその10倍の500万人は死んでるはず。

  

無料でやってたら、あんな悪党顔にはならんよ。悪意しかない。

  

ワクチン接種して、オーラが真っ黒になる薬剤ってなんなの?毒を選択するアホ発見機ですから。

  

自分の直感は正しかった。そう思う人が増えてきたね。

 

人間も豚のようになります。なってます。

 

DS悪党に加担している人間が8割超えだから、そうゆう世界になっている。気付いても生き方変えない奴らばかりの世界。

 

都合が悪くなると消すね。まるで中国みたいだね。あ、中国人か。

  

不良が悪事しまくって、自己更正して褒められた話みたいに聞こえる。こち亀の両さんでもあったよね。でも、こうゆう人が強く流れを変えれる人でもある。