更に奴隷社会が続きます。

参加を辞めると勢いがなくなります。

政府は勢いが無くなると困るので、ワクチンで倒れた日本人の代わりに外国人労働者を招き入れます。

そして、外国人に働かせて外国人にも投票権を与え永住権を与え、生活保護を与えます。

ワクチンで日本人を殺してマイナンバー制度を根付かせてお金と土地と家屋を奪いたいのです。

外国人は日本人を殺したり暴れたりしても釈放するので、大勢やって来ます。自衛出来ないと殺られます。



日本の外側から見たら、絶対そう見えるよね。レプリコンワクチン接種しても気付かないでしょう。奴らは。猿なら気付くだろうけど。

  

馬鹿な国民が投票してるのも事実だけど、あちらの組織票や不正選挙がいまだに平然と行われているからずーっとあっちのターン。前日投票で改ざんしてない?

  

この調子で手洗いもお願いします。

  

これ、ワクチンが人を殺める事知っててやってたら全員殺人幇助罪。太郎は殺人罪。日本人じゃない議員は平気なんやな日本人殺すのが。

  

今のうちに神とつながって、カルマを溶かしておきましょう。今のワクチンもカルマ解消の為?

  

病気にさせて、来院、通院させてたっぷり稼いでから、癌になったら脅してがん治療させてトドメ刺して余命宣告する。(がん治療で死ぬ時期分かるから)

  

今の世界はもう堪能しきったよね。

 

知ってましたー。葬儀屋じゃなくても分かりまーす。子供はもっと知ってまーす。知らぬはアホな大人ばかり。居ても居なくてもいいでーす。

  

従った結果ですね。同意して支払ったじゃない。他人が作ったんじゃなくて自分が参加してそれを支持してる事に気付いて欲しい。

  

スタチンのせいにしようとしてるが、実はコロナワクチンが腎不全を引き起こしてたのを隠してたのが大問題。厚生省自体が問題。