皆がしたくない仕事するという犠牲の上に成り立っている世界。

その犠牲の上で幸せなんて成り立つ訳が無い。

お金稼ぐ為だけの仕事してたら、ストレス貯まるから解消する為のイジメが発生する。

間違った歪な社会への警鐘だと気付けない人間ばかりだからイジメが無くならない。

イジメの元である今の社会を見直すべきだと思う。政治も含めて現代社会は悪の詐欺システムだと理解認知する必要がある。

大量生産して大量廃棄して、海や川、土地を汚すシステムもおかしいのです。

朝から晩まで6日間働かせて、少ない給与からごっそり税金で奪うシステムなんて奴隷商人そのものです。

日本国民は自分たちが奴隷という自覚すらないです。羊だと思い込んでます。

1%の人間だけが富を保持するのもおかしいです。大自然は独裁しません繁栄システムから外れて居るからです。

大自然に調和してないシステムは繁栄しません。いづれ破綻します。

人間も大自然と調和していなければ病気になるように。



えーとね、まりなちゃんて方はずーっとこうゆう事を発信してるんだけど誰も真剣に考えない。そうゆう風に教育されて来たからね。

  

あんだけ打てばね。そうなるでしょうよ。今だに生きてばら撒いている奴ら。データは採れるでしょうが、目を付けられたねワクチン製薬会社から。

  

芸能界も政界もマトモな人間は居ないという事。悪魔の巣窟です。地位とお金の話ばかり。ピラミッド型社会が壊れたら困る人達。

  

なんか塩素以外の匂いするんよね。

  

あからさまな嘘を吐く政府とちょろく騙される痴呆国民。

  

ワクチンが目覚めない人間の駆除なら自然淘汰なので自然減。ここでそうじゃないと訴えても大勢の人間は新聞記事を信じ込んでいる。

  

そうなる言うてるのに、打つ連中と発症する人達。

  

ゆっくりシェディング受けて、潜伏してゆっくり殺られそう。

  

ブロックしてるぐらいだか、自覚はしてるはず。

  

それぐらい判らない飼い主では、飼う資格無し。

  

病院の麻酔もだろう。気付かない国民と異常な政治家と医学を信じ込んでる異者に囲まれて生きている。