これからはワクチン接種しなかった自分軸が出来てる人達を観察して真似するといいんじゃないでしょうか?

彼ら彼女からは学ぶ事がたくさん出て来るよ。

年齢関係ないからね。

自分の人生なので、その人には成れないけれども、一般常識よりも感覚で捉えるのが正確であるのが解るとより生きやすくなるよ。

人間そのものがスピリチュアルだと解る。

人の眼を気にして自分の人生を歩めるはずがないじゃん。

 


学校も会社も国すらも、型にはめようとする。型にハマりたい人も多過ぎる。ジークンドーの様な型の無い型が好き。最後は自己流が無限に続く。

  

接種するという事はそれだけ、因縁深いという事か。日本人って選ばれた民族なのか、カルマの深い民族なのか、ただのアホ民族なのか判らん。よくスピ系で日本人に生まれ変わるのは大変とか言うけども。

  

一方的に相手は悪くない。ワクチン推進派の肩を持つ訳じゃないが。騙されるのが悪いとか気付かない方が悪いとか言うつもりもない。本人に邪気がなければ心の鏡に真実が映ったでしょうけど。邪気だらけの人生ならそっちに流されるでしょうね。それも学びともいえるし自分の選択ともいえる。よーく打ってない人を観察してみましょう。正反対だと思うから。

  

まず、自分たちは打たないってなんだよと。

  

カップスターで余裕回避。

  

元々、おかしい日本人にマトモな状態を取り戻すなんて無理なんじゃ?再教育に500年ほど掛かるなら一旦日本を終わらせたほうが早い。と思います。だから、災害とレプリコン待ち。

  

毎回、こうして消えて行く。

  

獣が獣を育てあげ教育する。獣だらけの会社に就職。

  

観たことないけど。暇つぶしにどうぞ。

 

同じ事を愚直に繰り返すのが日本人。

  

世界のボーナスステージ。災害来なけりゃワクチンが来る。

  

各人が自分の方針で生きるには、まだ早すぎるんよ。意識レベルが全く追いついてない。この世界ではまだ変人扱いされる。