とても正常な反応です。

したい事が仕事になってる人は、その延長なのでその差が少ないだけです。



日本が異常なだけだから、比較しないように。

  

神宮外苑の伐採やめろ。ソーラーパネル推進もやめろ。逮捕しろ。

  

やっぱり3回だね。

 

鳥居が壊れる前かな?

 

もう脳に到達してる頃じゃない?痴呆化したら国を訴える事も救済措置の請求も出来なくなる。日本人って元々、国のした事をすぐ忘れる健保症じゃない。大谷大谷!でしょ?

  

妄想でした。

  

いくら成長期でも、こんなに骨格変わったら我が子でも気持ち悪いよね。天皇家を護ると言われる秦氏も怪しい。朝鮮人の血が入ってる偽物を護るかね?

  

何度も決定的な証拠出るね。日本で報道されないから意味無いけども。

  

届かなかったというよりも、波動が合わないから情報まで辿りつかなかったが正解かな?

  

無駄な裏金を使えばいいし、無駄遣いしたのはお前らだろうが!

  

天然塩で食べる事。