砂澤さんが交通事故でむち打ち症になったのは、911のニューヨーク爆破事故との身代わりだったという事。(何で身代わりに?)

そして、その原因が祀られてない霊のしわざだという事らしい。(支配層がやったんじゃないのか?)

日本もだけど、戦争で死んで祀られてない霊が現在も多いのではないだろうか?

だから、地震や悪政やワクチンが続くのかも知れない。

今現在もワクチン接種者が死んで逝って、祀られない霊を量産してるのかもしれない。

と思いました。

スピ系の人が未浄化霊を浄化するのが必須だと言ってたのは、案外的を得ていたのかも知れない。

 


殺した数だけ表彰って、戦争で敵を多く葬った英雄みたいだね。さすが戦時中。

  

シェディングでまつ毛白髪に?

 

神にカルマを引き上げてもらう方法そのものです。人は無知なのでカルマは必ず積んでしまうものだと神も承知の上なので引き上げてもらえる。

 

倒産してワクチンで停止して貰わないと、現社会運営辞めないでしょ?不要な店が多過ぎる。特に病院と薬局とパチンコ屋。葬儀屋は増える。

  

ワクチン以外のせいに出来れば何でもいいんでしょ。元を辿れば紅麹のせいじゃなくて、国民のせいなんだけどね。政府や厚生省のせいにしてもカタがつかないよ。訴えても何年もかかるし上手くいっても少額のお金貰うだけで身体は戻らない。

  

ほとんどの日本人は知らないかもしくは知ってて食べてる。違う意味でアタオカのワクチン接種組。ワクチンで民族浄化してるんじゃないかと思う。選民意識じゃないけどさ。

  

全ての身体障害者の魂がキレイな訳じゃない。

私が観て来た障害者は余り魂綺麗じゃなかったなぁ。

  

パスポートで入国して難民申請してるやん。駄目なら生活保護か?国内で暴れて川口市民を又川に流すのか?何やっても釈放やから美味しいはず。これで難民申請通ったら我々の税金で養う事になる。暴力団を養うようなもの。絶対に国内に手引き者と内通者が居る。普通はこんな事は通らない。一般人ではなく権力ある奴が怪しい。

  

知っててやってんだもの。