備えておくだけで、津波を経験した事になって回避出来るらしい。と言っていた。

つまり、皆が津波に遭うイメージをして備えればいい事になる。

日付け指定した預言が外れるシステムと同じだ。

イメージしなくても意識すれば、集合意識でそれが解体されるのかもしれない。

かなり後ろ向きのネガティブ姿勢だが、そうしてから日本が良くなるイメージすれば必ず良くなるはず。

かなり龍神様が護って下さってるようですので、感謝しつつ自分たちでもやれる事はやりたいです。

マイナカードの口座紐付けせず、ワクチン接種せず、議員信用せず、政府の悪法案に加担せずに生きれば良い。

出来れば気付いて欲しい。


バンドエイドやマスクも危険。医薬品は全て疑っていい。

 

なんだろう。世界線がそこらの時期でまた各自分岐するのかな?支配層の支配されたスーパーシティ到来か?はたまた、自分たちで助け合う縄文人スタイルに戻るのか?

 

男だけ残るとバランス悪いから、どんどん悪い方向に行くはず。良い事。

  

今の日本人社会サーカスも同事情になってます。ワクチンで倒れ、過労でくたびれています。眼が死んでるので身体が追従して死のうとします。

  

これを自分の身体に3回も入れた日本国民達。やがて脳に到達してコントロールするのがあいつらの実験。

  

日本人だけ逮捕します。外国人や議員は逮捕致しません。奴隷だけ逮捕。

  

よほど支配構造を変えられたくない様。

  

どうやって誤魔化すかしか考えてない。保身のみ。

  

琵琶の種と同じ扱い。危険危険危険。という事は大丈夫という事か。

 

こうゆう動画って日本人しか絡まれてないよね。議員を逮捕してからしなよ。


テレビの信憑性無さ。  

  

バレなければ何をしてもよい。今の日本人の全てを物語っている。心が腐ってれば国も腐る。

  

まんまと引っ掛かって、騙されたーの合唱が始まる。

  

アレをそう思えない人は感覚が死んでる。又は完全洗脳している。

  

まだ納税しますか?こんなに重税なのに国民の責任だってさ。あんな無茶苦茶な使い方しといて。実は昔からなんですがね。