するんです。政治や陰謀に気付かせないようにね。大衆に考えて行動させる時間を与えないやり方。

もう既にお前達は操られている。

もし午後3時に終業したら、その空いた時間に考えたり調べたり行動されたりするからみっちり8時間残業付きで仕事させる。

それでも給与は少なく感じるようにされている。税金で奪うから。だからまた働いてしまう。また政治や陰謀に気付けないまま時間が過ぎてしまい又やられ続ける。

やられてるのにも気付かないくらいに時間が奪われている。

日本人がやる事は、仕事をやめて納税も放棄する事。

我々が仕事しなければ、自分たちも困るがあいつらはもっと困るのでダメージは相当与えられる。

そう、従わないと支配にならないのであいつらはただの権力失ったただの年寄りになるので慌てます。

警察も国民全員逮捕不可なのでお手上げです。

税収も尽きてくでしょうし、物流が止まると政府も機能しませんので支配が終わります。

後は政府無視して自分たちでやればいいだけです。

公務員も賃金が貰えなくなれば、辞めていくので自然解体されます。



うん、まず打たない。学校では教えないからね。ワクチン正しいだけは教える。

  

当然の理。むしろ勝手に下げたりするのが不自然。医学が正しい前提じゃん。

  

アホと馬鹿の融合。本当にこんなのしか居らんのかと思う。

  

まだ気にしておかないといけないからシンドイ。まだ無視は出来ない。

  

病院って全く必要無い訳じゃないから厄介。かなり殺してるよね助かる患者や延命出来る患者まで。わたしが異者と書くのは異なる者(異常者)という意味で医者を異者と書いています。

  

ナットウキナーゼは効果あったんやね。前からあるけど納豆食べた方がいいかなと思っていた。スパイクたんぱく質を生産する身体も治るかどうか知りたい。永遠に生産するなら大変だ。

  

看護師が被害者?加害者ですよね?一般人が殺人事件起こして知らなかったでは済まないです。看護師はワクチンの事知らなくてもそれが原因で亡くなった方がこんなに居るのに俺知らないでは難しいでしょ?カルマは残るので殺った人数分苦しんで下さい。事前察知した方は辞職している。

  

正直、予想してました。国民では暴けても立件されないから向こう側は余裕の態度。バレても逮捕されないから平気。だから何でもやれるんですよ。この均衡が壊れない限り難しい。

  

これを戦後からずーっとやらされている。ここまで来ると洗脳というのを越えて生活や仕様や文化、伝統にまで昇華している。だから気付けないし変われない。目覚めるはずもなし。

  

周りの声聞かなくても調べなくても、自分の声を聞けば分かる事だった。自分と繋がる努力や練習した?元々繋がっているので努力は不要だが自分から断っているので戻す練習は必要になる。自分と離れている事すら気付けなかったよね?色々と打つ材料が揃っているんだよね。

  

あんなに血液が真っ黒で、コロナの重症化を防ぐ?健康を保てる?そんな訳がないじゃん。騙されたんだよ。