でも、世界を良くするには日本人の精神も必要だな。
気付かせ案件出しても気付かないしなぁ。
ワクチンめっちゃ打ったし、かろうじて日本食で防いでいる感じ。
また、地震起こして揺さぶって流して無一文にしてやるか?化学兵器使って焼き払って水と火で洗濯しちゃおうか?
そしたらかなり死ぬけど、少しは気付くやろうな。
2段構えでレプリコンワクチンでジワジワ消して行くか。気付かない順に。
日本国を外資に売り渡して、外国人受け入れ拡大して優遇しようかな?日本人の税金で。
日本人の年金も又下げようかな。物価高してさ。これぐらいでも、目覚めないならそれまでだな。3分の1残ればいい方かな?
ではスタートしよう。目覚めたら未来が変わる設定は残しておこう。
どれぐらい気付くかな?足掻くかな?神が悪行する訳にはいかんから、悪役にやってもらおう。
こんな感じかな?


5Gと酸化グラフェンから遠ざける為ともとれる。

  

原因特定せずにね。いつもの事。いつまでもテレビなんぞ観てるから騙され続けるんじゃ。

  

そんなの気にし過ぎだよ。ビクビクしてるからそうゆう世界線になるんだよなんて言ってられないね。必要だと思う。でも気にし過ぎもよくない。レンジもラーメンもドーナツも我慢してストレス良くない。

  

死ぬのは大多数、気付くのは少数。いつもこのパターンだから変わらない。

  

各家庭が学校に登校しない選択すれば段々とそうゆう世界になる。洗脳教育から逃れる第一歩。学校行かない子供が活躍し始めたらしめたもの。どんどん学校が廃れる。型にハメる所は魂が嫌がる。

  

当たり前の事なんだけど、権力という見えないものに屈してる国民。認めなければ従わなければ権力なんて存在しない。数で上回っている我々が勝つ。その事をあちら側も知っている。こちらが何もしないのも知っている。なら、やるだけなんだけど。逮捕や差し押さえを見ているので怖くてしない。今の生活を続けたい輩ばかり。全て失えば逮捕も差し押さえも怖くないのにね。この世に生まれた時は手ぶらなのに失うのが怖い?

  

移転していたからとか切除しないと危なかったとか言うんだよね。あいつらは。お金はしっかり取る。命はその後取る。異者なんぞ信じる気持ちが解らないけど。

  

知ってるに決まっている。接種してないし、接種しなくていい法案すら通すのだから。ワクチンを恐れているから。

  

ロシアは本当にやりそうだけど、アメリカはどうかな?日本は?