答えは簡単です。

目覚めたくないからです。

もっと言うと、目覚めると生き抜くのが大変だからです。

目覚めたまま30年以上生活して来た私が言うのもなんですが、生活するだけで熾烈を極めます。全てに違和感を持ちながら仕方なく従うストレスはもの凄い抵抗を伴います。

目覚めてなかったらこんなに、ストレスを感じる事は無かったと思います。

味方は無く、周りは敵だらけの感じなります。

思想が真逆だからです。

意見するだけでも、大分異なる意見なので異端者扱いされますから。

言葉選んで同調する意見しか言えません。

味方は大自然や動物くらいです。

同士を探すのは無理なので、どうしても神や仏に意識が向かいます。

神や仏だと思想が近いからです。

目覚めるという事は、後戻り出来ないという事です。今の日本人にそれがあるとは思えません。

だから何かが起こってそうなるように仕向けるしかないようです。死に向き合うような何かが必要かと思います。ショック療法です。



 悔い改める人間は居ないので、どんどん死んでいってデータを遺してくれるぐらいの価値しかない。

  

フッ素による松果体の石灰化が進み、5G電波浴びせられてワクチン接種とシェディングでもう人間じゃない人だらけなんじゃ?住む所ではなくなった。

 

500人死んで稀だと?そんな認識の組織は存在価値が無い。人の命をゴミの様に扱うとは。

 

麹菌に謝って欲しい。ワクチンと一緒にするな。

  

こうして、被害は飛び火する。1番悪いのは嘘をチクった異者と政府。騙される国民はまだ悪い。コロナワクチンの教訓を活かしていない。

  

難民でも何でもない。強制送還しかない。税金毟られるだけ。

  

テレビという古い文化はもう要らない。もちろんNHK何て論外。

  

誰でも解る嘘だと思っていたら、周りはそうじゃなかった。そこまで気が付くほどの人間は居らず。アホの量産型ばかり。外国人の方がマシな気がする。日本人は自民党と変わらないほど劣化している。

  

ワクチンと同じで自己責任で申込んで下さいね~、デジタル庁は何が起きても責任取りません~規約はちょこちょこ変更します~。メリットは無くデメリットばかり。拒否出来るので義務化ではない、閣議決定でしょ。皆が従わなければ自然消滅する。全額税金だけど。

  

そんな奴はそのエビテンスとやらの世界に置いて行けば良い。説得してこちら側に来て貰わなくて結構。誰も困らない。来て貰うと困る。

  

サントリーは知らんがネスレは何だか飲む気がしない。多分オーリングテストで開きそう。AGFも同様。

  

今の呆けた日本人にはピッタリだったね。

  

少しは他の人よりマシかと思っていたが、ワクチンに対して切り込まないのでアッチ側だろうと思っていたらそうだった。大手ブログのほとんどがこの人の良さに騙されている。メディアに出てる奴は全部駄目。我々でやらねば永遠に続くぞ。