こうゆう記事が絶えなく続くという事は、これからも続くという事。

終わってない。

政府はコロナはもう終わった感出して逃げ出そうとしてます。

 ワクチン接種記録をせず、破棄しようとしてます。

騙し終わり、騙し切れなくなったからでしょう。

コロナなんて初めから無かったのにね。

ただの風邪を怖いコロナだとテレビで洗脳されてしまいましたね。

無料だからと接種して何人が命落としたか。

(無料ではなく自分らの税金なのにね)

馬鹿な大人がワクチン接種して死に、馬鹿な大人が悪政を続け、馬鹿な大人が地震と戦争を起こす。

子供達は気付いているんだけど、大人に言っても無駄だから言わないだけ。

今の大人って子供達から見限られている。でも見捨てない心遣い持っている。どちらが大人なんでしょうかね?

命落とさずに生きている大人が今の支配社会からポツポツ抜け出す番です。

日本人は一定数抜け出して、そちらがいいと分かるとそちらに移動する生き物です。

毎日誰かがワクチンで死ぬかもしれませんが、ピラミッド型社会を抜け出す人も毎日増えれば必ずピラミッド型社会は壊れます。



これも税金やぞ。 多分、違うラベルに貼り替えて国民に打たして処分するんじゃない?

 

ワクチン接種したから、後遺症で辞めて行った?それとも、病院の嘘と闇に気付いて自主退学した?

 

ワクチン接種者が皆こうなる訳じゃないが、なった人多いんじゃない?その種を仕込まれた訳だから。

  

スマホで出来るようになったから?公衆電話と同じ運命?

  

日本もしないと終わる。移民が成功した試しがない。レプリコン始まったらどうなることやら。

  

そこまでせなアカン?

  

ワクチンの万分の一の毒性でしょ?あったとしても。

  

思考問題は逆になりやすい。そうじゃなくて、男女共に感じ取る能力が無さ過ぎる。感じ取れば考えなくてもほとんど瞬間的に解る。波動やオーラを読み解くから。思考は大事だが左脳肥大化に注意。感じる、創造する右脳も大事。

  

ワクチンの毒性を知ってて打たなかった人ね。いつまでこの茶番観なアカンの?

  

以前から常識で騙され、学校で騙され、国民の3大義務で騙され、5Gで騙され、社会で騙され、選挙で騙されたまま今に至ります。9割の嘘の社会で生活しています。ほとんどが完全洗脳社会を営んでいます。

  

殺虫剤とワクチンで身体の免疫力や自然治癒力は低下している。

 

タレントや宇宙飛行士が凄いという洗脳入ってます。

  

我慢というストレス溜めるぐらいならインスタントラーメン喰うよ。