何故、暗記する必要があるのだろうか?

ハッキリ言って使う機会なんて少ないし、使う必要があれば自然と覚えるだろうし。

必要な場面でスマホというデバイスで調べればいいだけじゃない?

脳に記憶させる必要ある?

計算も電卓でいいし、簡単な計算は暗算で充分だし。

学校の義務教育なんて、9年間も要らない。

国語は基本的な文章の書き方、算数は掛け算割り算分数まで、社会科は覚えても現社会で使う事少ないので不要、理科はCO2まででOK、英語は毎回字幕無しの映画観せれば良い。

道徳の時間に人の心を説いてから瞑想タイムにする。(子供に瞑想は早いが大人になるにつれてしたくなるから)

体育は跳び箱不要絶対意味が無いし怪我の元、鉄棒も不要、好きに遊ばせたらいい。

もちろん成績評価も不要。休憩時間は2時間たっぷり取らせる。宿題無し。早く終業させ帰宅させて夕方まで友達と遊ばせる。

現職狂師は解雇で再雇用無し。教員免許などただの紙切れ。

子供主体で大人は添え木でいい。先生の言う事を聴く制度を無くす。

子供達が先生を選べばいい。行きたくない日は行かなくていい。

自由度が高ければ高いほどに、精神が自由に感じる。魂が躍動しだす。

子供の発射台になるのが、学校じゃないかな?



 答えは一つ。政府、厚労省は嘘付きの犯罪者集団だと言う事。

  

上から言われた事しただけやろな。知事になってもプロレスやってんじゃないよ。

  

異常者が統治してたんだよ今までね。気付かない国民はもっと異常者だけども。

  

未知の成分?危険なロット番号?それワクチンや。

  

大人しく従ってお金受け取るか、拒否して殺されるか。

  

上からやらされているのがよく解る。

  

後からバラすスタイル。次はヤコブ病になりますかな?シェディングばら撒きますって書け。

  

ひどいメンツです。総国民から恨まれたら念でおかしくなるぞ。

  

お金で幸せが得られる訳じゃないのにね。いくらあっても満足しないでしょう。餓鬼の世界に居る。

  

そうとも取れるぐらい素早い動き。

  

ワクチン被害の火消しと責任転嫁の一石二鳥作戦か?

  

新NISAとかアホがする奴だから引っ掛かるのは必然。口座が空っぽになる条件が揃う。