私のブログじゃなくても、他の方が書いてますが国民の大部分は騙されています。もう随分前からですが、ゆっくり国民を洗脳してゆっくり徐々に悪い陰謀をやられているのでアンテナ立ってない国民達ではとても気付きにくい。
気付けなかったからここまで悪化している。
ワクチン接種による死者数も救済金の申し込みと認定も増えて来ている。
それでも尚、気付いて居ない人が居る。
別に気付いてないのは本人の選択なので、構わないと思っています。(本人の意思の尊重)
気付いて居ない人は、これからの政府の政策などにも騙されて行きます。
マイナカードとレプリコンワクチンで確実に騙される人が出ます。
羊は大勢の群れだから進む方向が同じ場合は安心感はあるけど、死んでいって散り散りになると群れが分裂するのでどちらに付いて行っていいのか分からなくなる。
政府の政策は羊を消して散り散りバラバラにしています。
どの群れに付いて行っても同じですが。
自分の魂に繋がって、自分に聴いて自分の羅針盤で進むべき道を照らすしかないです。
正しき道には正しき人が歩いています。
羅針盤も無く自分と繋がる事も出来ない人は、政府の政策に従わない道を歩めばいつのまにか正しき道を歩いている事でしょう。


あり得る話。

  

4回目接種以降は身体が異物に対して反応しなくなる。自然免疫力の死。だから、サプリメント飲んだだけでも身体がおかしくなる。

  

いつバカタレ共が、遅効性毒を接種されたと気付くのだろうか?区別しているという事は接種者の身体の血液はマトモじゃないと言ってるようなもの。

  

これ日本国民の血税で養ってるんですけど。

  

最近の食中毒と同じで、それ自体は悪くないのでわ?悪いのは接種者の免疫力の問題じゃないの?

  

氏名のよる使命調べたら、今やってる事がそのままソレだった。

 

そうゆう見方も出来るね。

  

再掲になりますが、知れば変わるかも?でもそうゆう人間を消して行かないと変わらないし気付けないし動かないから津波やレプリコンでもどんどんやって欲しい。

 

メガソーラーなんぞ将来的にゴミになるんだから、処分しろ。議員の裏金で。熊本の不正選挙暴いて熊本のメガソーラーも白紙にしろ。

  

床からウイルスが舞い上がるという設定してるしね。ありとあらゆる事をぶつけてワクチン接種薬害を誤魔化すつもりでしょう。