ワクチン廃棄するのも税金、ワクチン薬害救済金も税金。

我々の血税を使って誘導して促進して、打たせて廃棄して苦しませてすごい時間掛けて手続きした救済金がたったの数百万。

そのお金で減らした年金受給額を倍に戻せたはず。

外国人優遇制度は、日本人潰しだけど。日本国民が8割近く接種してしまっているので何もしなくてもそうなるのかもしれない。

政府は悪いが、のほほんとしている日本人も相当悪いと思います。

こうゆうキッカケがないと目覚めないでしょう?動かないでしょう?考えないでしょう?

私はずーっと自分以外の人間と接して来たが、誰1人してそこまで考える人や目覚めた人、気付いている人に遭った事が無い。

そこまで腐っているのに、こちらからは伝える術が無かった。伝えても無駄だなという気付きしか無かった。

時間無いのになぁと思いながら、30年過ぎて行きました。

本当に滅ぶぞ。もうカウントダウン入ってる。

目覚める気も、気付く気も全く無い獣達ばかりなのには参った。

こんなに地球を救う為に、降りて来てるのに駄目なのか?

結果は判っていたから、無駄やったのかなぁ。

 


接種者と一緒に居るとシェディングマシーンに成り得る。

  

誰かトドメを刺しておくれ。誰も見らんよ。嘘報道の塊が。

  

イベルメクチンがすごいんじゃなくて、ただの水道水に汚染物質がいっぱいある証拠じゃないの?イベルメクチンの方は中和されてるのかまぁまぁ。薬入れて良い訳ない。

  

今のスマホ人間よりも、猫の方が充実してそう。精神的にも。

  

選挙に行くとこうなります。いつものパターンです。出口調査で分かるんですパターン。何回引っ掛かれば気付くのか?金で組織票を得てるし。投票数で上回っても不正でひっくり返されるのは何回目だ?絶対こうなる思うたわ。

  

当たり前の事なのに素晴らしいと思ってしまう。

 

誰かが裁かなくても、自分の魂に残るよやった事は。カルマ解消に動いた時に逆の立場になるだけだよ。その時何も無いから何も起こらないと錯覚するのは自分だけだよ。賢者はそれを察知してそうゆう行為を自分にも他人にも抑制する。嫌われてでも悪いカルマは積ませない。体験した人ほどよく分かるので。

  

れいわの太郎と同じで中国と繋がってるのは知ってるしそうゆう顔してるじゃん。別に驚く事じゃない。こちらが知らないだけでいっぱいやってるよ。

  

ワクチン接種者だけじゃなく、日本国民は陰謀論を毛嫌いします。洗脳完了という事です。アホバカのスタートです。

  

電磁装置を注入されたんですね。前から言われてましたが。奴らにはお似合いだとしか言いようがない。電磁羊から電磁ゾンビへ。

  

警察って皆さんが思っているような組織ではないです。デタラメな悪の組織です。権力者にへつらい国民に冷たくしていかに国民を検挙してお金を毟って点数稼ぎするかしか能がないです。下手すると政治家より酷いです。