あの世で過ごす期間の方が永いのなら、少しでも神に近い領域に行きたいと魂は願う。

なら、あの世に持って行けない金や家や車や友達って必要ではないのかもしれない。

へたに持つだけ未練が残り波動が堕ちて上がれなくなるから。

重たい感情(嫉妬、妬み、悲しみ)があっても持っていけないので今のうちに解消しておく必要がある。

ほとんどの方が、そんなの考える暇も瞑想する気力も湧かないよ疲れてて。って答えるでしょう。

それだけ、偽政府に嘘社会に搾取されているんだよ。生命力と思考力も。

もう一度(一度も無いが)取り戻しましょう。何を?全て総てを。

奪われたと思い込んでる権利、する必要もない国民の義務、支配構造の残る会社を辞めて自分たちで横の繋がりだけで起ち上げていきましょう。


 
接種者の皆様方の血液状態かと。まぁ放っとこう。

 

自分たちで異者を神格化して、絶対的存在にしたんでしょうが。ただの嘘知識持った悪党だったと認めましょう。

  

知ってる人達では、驚かない。もっと死んでるから。

  

わざと間違いを書けば本当の事答えてくれる?

  

当の本人が被害に遭ったと認識していない人達馬鹿り。騙し打ちとかじゃないし、強制的に押さえつけられて打たれた人居ません。皆、自分から打ってます。裸足で逃げりゃいいものを。何で打つの?

  

接種者が喜んでするでしょう。

  

トーラスや螺旋をコントロールする箇所をいじってるから逆周りして死ぬ?ある意味5Gとワクチンで人間をコントロール実験している証明に?

  

いつもの開票前当確出た。当選しても9割が敵地のアウェーなので全部却下されるよ。上から脅されて急におとなしくなるだけ。同じ土俵じゃ負けるよ。神を味方に付けない限り無理。当選無しでも目を付けられて潰されるよ。今までマトモな立候補者が再出馬しないでしょ?息の掛かったクズは再出馬するけど。

  

奴隷状態で手枷足枷着けられて抵抗してる状態ですね。まだ奴隷です。そこから抜け出して行かないと終わりません。自分で終わらせないと終わらない。自分でそれをしないからワクチンで動けないようして終わらせてくれている。それをしない日本人だからこそ大勢打った。じゃないと時代が動かない。

  

やっぱりね。だろうと思ってたよ。