だって、その日以外は全部ダメな日って思い込んでしまうぐらいなら毎日がチャンス日と思い込んだ方がいいもん。
叶わなかったら余計に、あの最強日に叶わなかったんだからもう駄目だってなるし。
誕生日と同じでその日だけ良くて後はダメよりも毎日が誕生日近い日として祝った方が364日楽しいじゃん。
これが私の自分軸の答え。

 

脱税は犯罪かもしれないが、納税させる行為も犯罪じゃないの?戦争加担に税金使ってるでしょ?国民に全くといっていいほど還元されて無いし。全ての国民の義務がおかしい。

  

ワクチン後遺症のコメントも被害者なのに他人事のように書いてる人もいる。真面目に被害状況を書いてる人も居る。助かった命はどこ?

  

ワクチン接種者は大概こうなる。味噌汁や梅干しなどの日本食で留まっている感じ。

 

おかしい事だらけだが、指摘するとこちらがアタオカ扱いされる。本来なら気付かない国民とキチガイ政府がアタオカなんだけど。

  

ほとんどテレビの影響ばかり。洗脳されてるのにされてない思ってる。大成功。

 

逆に言えば黒龍様が観れる動画。

 

イラスト書ける人って感性が発達してるよね。

  

騙し終えたし、3回目打たせたし7回目以降は有料にしたしね。設定全部破綻してるんだけど。

  

2年前からヒドラが入ってるって言ってたもんね。良く打てるよなぁって思っていた。だからワクチン接種者は人間じゃなくなるんよ。

  

効いてると思い込んでいる人はそのまま。同意書があるから揉めて10年ぐらい判決出ないよ。その間生き残れる?恨んで今を生きるよりも楽しんで生きないとね。

  

コロワクで学ばんかった?打ってもいいけども。

  

名前変えてくるのがズルい。あいつらは諦めてないよ。

  

嘘ばかり教えて洗脳する施設、学校。馬鹿になるはずだよ。

  

大体合ってる。公明党がワクチン導入に1役買った。自分たちは打ってないからピンピンしてる。