国民の納税意識が大問題。
議員の裏金をキチンと納税しないと国民の見本にならないと思い込んでる。議員が納税しないと国民が納税しない訳でもないのに。
脱税が悪で納税が善だと、洗脳されているのに気付いてない。
そもそも、納税が間違っているし国民の3大義務なんて大嘘もいいとこ。
勤労の義務や教育の義務?勝手に決めるな!
生活保護で義務は無くなり、別に学校行かなくても何の罰則もない。履歴書で書く手間が省けるだけ。(小学校、中学校で何を得られるというのだ?)
それに国民の基本的人権を全く尊重してない。
義務じゃなくて、国民の権利をもっと出せよ。
本当は有るのに隠す異常政府ども。
国民の3大義務っておかしくない?どう捉えても奴隷じゃないか?しかも毎年増税の重税。世界一時給が安く、世界一の重税なのに誰1人逆らわずに従う異常国民性。
そら外人からみたら気持ち悪い国民だよ。
外人は犯罪も多いが悪い政府には逆らう気概が有る。
日本人は犯罪が少ないが、悪い政府にも従う。
人間磁石のプラスとマイナスが引き合ってる様にしか。

日本版マクドナルド。食べる奴の気がしれない。

  

国が指導する間違った農法の真逆の正しい農法。

  

もう、ただの紙に価値を付けるのやめようや。紙幣と同じやん。馬鹿が産まれ馬鹿が殺到する。殺人事件になる前に辞めた方が良い。

  

政治家も知事なども同じ事しています。打ってもないし打った振りをして嘘までつく。責任は当然取らない。クズを養うのは国民です。

  

ダイソーは2個入りなのでお得。

  

消すとは思っていたけど。消されようが消されまいが打つ奴は打つし、発症する奴は発症するフェーズです。レプリコンワクチンも誰かが打って拡散予定です。防ぐ方法を調べた方が良い。

  

ワクチンと同じで、近づく前に分かるやん。怪しい雰囲気と人相だけでもさ。

  

ジャイアン同士の喧嘩。俺のだからお前のは認めない。儲けも寄越せ。赤ちゃんのおもちゃ奪い合いの様。これで意識レベルが分かる。

  

まだ殺し足りないらしい。打たせる親が居るのが凄いが。

  

それだけ死に逝く人が多いのでしょう。

  

話しててつまんない、ロボット人間の事ね。自業自得。

  

こんなのをのさばらせてた。嘘付くのが仕事。議会中寝るのも仕事。中国に貢ぐのも仕事。日本人を弱体化させるのも仕事。アメリカ、イギリスの言う事聞くのも仕事。議員が居たからこうなったのでこれからは不要。我々でやる。