ほとんどの人が無意識に、一般常識を自分の上に置いているので一般常識を基準に考えて発言や行為をする。

もちろん、一般常識は絶対なので自信満々で行う。

それが身に付くと、他人の上にも一般常識を押し付けようとします。

普通はこうするしあーするでしょと説明して、あたかもそれが正論のように正義のように迫ってきます。(普通は常識の事らしい。)

ワクチン接種時がそうだったですよね?

国が言う事は絶対、異者が言う事も絶対で一般常識だー、だからワクチン接種するのも一般常識だーという風にね。

何が言いたいのかというと、世間一般常識というのが共通意識レベルの洗脳だという事です。

洗脳から逃れる為には、人とは違う意識状態でなければならなかったので変わり者という装いが必要だったのです。

それが今回の非接種者(傾奇者、異常者)達でした。

これからは、非接種者(傾奇者、異常者)達が一般常識になります。

例えば、自由な発想と振る舞い、固定観念なんてぶっ飛ばせ、出来るかな?じゃないんだよ出来るまでやるんだよ、整理整頓の無理強いはしない、掃除は毎日じゃなくていい、明日出来る事は明後日でもいい、気が向いたらでいい、頑張るって何?、1日3食って誰が決めた?、喰って寝てもいい、働かざる者でも食べていい、何もしない日を作り続ける方が難しい、サボる人間を批判しない、何もしないと逆に眼を開けた瞑想みたいになって一体感を得やすい、とかが一般常識になります。(ほんの一部です)

今の厳しい奴隷状態を作り出してしまう一般常識より遥かにいいでしょう。



会社は社員を奴隷だと思ってるからお願いという形で命令する。そして、自己犠牲でさらに鬼奴隷化して苦行になる。悪循環の極み。これが大好きな日本人、だからここまでおかしくなったのにね。

  

大概の日本人はコレで洗脳されてます。だから、アホが多いとブログで説明しています。

  

葬儀屋じゃなくても解る事じゃん。死者数を把握している葬儀屋の言う事は信じられない?

  

こうやって、日本全国津々浦々乗っ取って行くんですか?絶対に主導者が居るね。何やっても不起訴にするからと。

  

予防接種改定法。毎回書いてるけど知っててやってるからね。自分たちは打たなくても法で守られるようにしてね。

  

ハイ、日本人の8割がバカですのでどうしようもないです。1日1日を大事に生きて下さいね。地震が来て津波が来ても自分は置いて行けと言って下さい。連れ出すと共に死にますので。

  

日本政府株式会社に払う必要無し。

  

やってるに決まってる。余罪がすごいあるよ。

  

これが現実です。

  

これもずーっとやられています。不正選挙で誰が当選しても同じ悪い事をするので意味無いですが。

  

こんなのに何を期待してるの?絶対、何も公約守らずにめちゃくちゃするなと思った。誰でも分かるよね。何度目だこんなの。

  

こうなる未来しかない。こうなると分かっているからデジタル庁は責任取らない訳だ。国民の預金を壊す為。だから、ワクチンと同じで自分たちはマイナカード作らない。

  

分かってはいたけども、分かった所でワクチン接種者に響く訳もない。証明も出来ない。

  

これを30年前からやってます。もう仕上げに近いです。気付かない人達だらけの結果です。ワクチン接種者の事です。