ンを接種したら二度と元の体には戻れない」 「自然免疫を失って死ぬことになる」 と発言。

福島先生が言いたい事はコレなんじゃないかな?

コロナワクチン薬害被害者の増加は全く止まっていない。まだまだ死ぬよ。最近、私の知り合いもワクチン死しました。接種した人、7回目まで打った人、途中で辞めた人居るだろうけど次は自分の番だと思って悔いの無い生き方をしてください。

後は解毒でどうにかなるのか?それはやってみないと分からない。未知の成分だから。

その前にレプリコンワクチンが来るからどうなる事やら。

 


いいんじゃない?もう無理だよ奴らに目覚めは来ない。そうゆう選択した。

  

1つ回避しても、毒物は死ぬまで活動する。

  

それは個々の自由だし、決めつけるものではない。こうゆう発言をする女性とは無理。

  

こいつらが元凶でもある。創価公明党。

  

買う方もおかしいが。食品は必ず偽装が伴う。小麦粉さえ国産じゃないのに、国内で加工したから国産って頭おかしいやろ。プーチンさんなら生かしちゃおかない。

  

医師法違反もだけど、人として終わってる。DSが作った医学書を丸暗記して人間の尊厳を無視した医療行為を続けた罪は重い。何人殺した?

  

日本人じゃないし、人間でもない。悪魔に魂を売り渡した悪党ども。

  

この方も打ってたんだよね。海外のファンも多かったのにね。今頃死ぬという事は、これからもワクチン接種した一般人も死ぬと言う事。