皆んなと同じ事せにゃいかんわー。

皆と同じ事しないといけないんだぁー、せんせいに言ってやろー。

今もこの続きをやってます。

軍隊教育の成果が出過ぎたようです。

初めから無理やったのかな。気付くのを期待しても。



 ワクチン成分が脳に入るからね。心臓はふにゃふにゃ、脳はスポンジ状に。ゾンビになりかけの諸君よ。

  

近い将来には労働力してのロボ人間として使用します。人権?人間を辞めた君達に人権は無いよ。判断力も無いので従います。

  

皆、コレ待ちじゃないの?

  

ワクチンで人減らしてから、残った馬鹿の監視する為のチップです。もう入ってますよ。逃げられない。

  

ほとんどじゃなくて、全部です。

  

これからも外国語案内の看板の文字がますます大きくなります。外国人優遇政策が続き日本国民の増税と奴隷扱いが続きます。全然目覚めが足りてない。まだまだやられます。

  

ずーっとしてるんですよねぇ。今回もバレないと思ってた?売国知事。

  

マトモな日本人だけ残った世界も見て見たい気がする。

  

自然淘汰ですね。

  

知ってる人は知ってると答える。知らない人は、、、まぁいいや。

  

パンが毒まみれにまた一歩。学校給食で子供に喰わせるんか?