世界を良くしてしまう、すんばらしい日本人を絶滅する為じゃなくて、全く目覚めずに世界中の人類の足を引っ張って呆けている日本人を叩き潰す為に。しかも、巨悪の根源とタッグを組んでシェディング毒を撒き散らしてる接種馬鹿ども。

反省できなければ、魂ごと潰すしかない。

もう選択肢が尽きたようだ。

猶予は十二分に与えたのにもかかわらずにだ。

相変わらず同じ事し続けて永遠にそれが続くと思っている。

幻想の中を彷徨っている。

 


拡散して消滅させる。自分たちで変える。しかし先送りするよりもドカンと来た方が変化は早く楽だと思う。

  

日本人の気付きの遅さは異常。死んだ人多いでしょう。

  

人間の言語使っているけど、システム変更されたロボットの様に感じる。人間らしい魂の光を感じない。まさにゾンビ。

  

私の30年前と同じ結論。はなっから異常な人間が棲んでいるだけなので、こうなるのは当然だと思います。早く死んでやり直した方が良かったんじゃ?と思う。

  

5Gは関連しているし単独でも害なのは、分かっている。しかし今はアンテナ撤去出来ないので議論してもしょうがない。シェディングの害は確実に出ているので、シェディングの事をもっと広めて認知される必要がある。

  

本人確認出来るようにして、罰金徴収する気か?

  

反ワクチン派が何度も警告して止めたでしょうが!絶対に政府は申請を認めたがらないので、申請を難しくするのは解っていた。しかし、書類100枚は多過ぎない?

  

手遅れ感満載で、目眩がする。あ、無理だなって思う。気付くのも教えるのも。

  

危険過ぎるやろ。放射線危険区域をマスク1枚で歩いてる様なもの。こんな人間ばっかり。

  

本当に働いたら負け社会になる。納税で42万円が16万円になるのなら働く意欲が削がれる。

 

ほとんどの人達は、騙されている事にすら気付いて無い事。

  

そうかもだが、話をそこまで持って言っても誰も理解出来んのよ。今はまだ。だから、スパイク蛋白質でもいい。ワクチン=悪いを認知させていかないといきなり酸化グラフェンやチップや電磁波は受け入れられない。あの人達では理解が追いつかないから。

   

魂が腐ってくるから光が無くなる。神から遠ざかるとこうなる。

  

天空の青い星?はまだ見てない。全世界がマスクで覆われた時?えらく具体的やね。

 

日本が戦場になっている。お出掛けのではガイガーカウンターを。