の信念もってやると思うかい?

お金さえ得られれば良いと思っているので思う訳が無いよね。そりゃそうだ。

自分すら幸せに出来ないよ。

好きでやってる仕事なら、幸せオーラが出て自分も周りも幸せになれると思う。

支配層の言う通りにやると、自分も幸せになれないし周りも幸せに出来ない。

通勤電車に乗ってる人達の悲痛な辛そうな表情はなかなか作れないよ。

そんな人達が幸せになれるのだろうか?

ケーキ買って食べたりすればちょっとした幸せを感じるかもしれない。

しかし、それこそが支配層の罠で忙しい中での小さな幸せこそが幸せだと教え込まれている。

だから、忙しくても大丈夫だと洗脳する。

仕事があるのは良いことだと教え込む。

なんかそんな気がしてくるから怖い。

実はもっと人間は幸せでもっと幸せを感じていいとは言わない。

なぜなら奴隷を開放してしまうからだ。

本来は幸せの中で更なる幸せを感じるのが本質じゃないかと思う。

奴隷に気付いて内側から殻を破れるのは自分だけです。



本物だったからこそ、短命だった。

  

必ずジェネリック版が出るはず。

  

ドンキにもスニーカー紳士靴あるけど、アマゾンも安いね。実際の履いて確かめるにはやっぱりドンキがいいか。

 

胎内記憶はどうでも良いが、大人は教えても動かないクソバカ野郎なんだよは同意出来る。30年なんもしなくて今頃騒いでいる愚か者過ぎてね。もう滅びて当然ぐらいの日和具合。子供が怒るのよく解る。

 

ナンバーで呼び合ってもいいぐらいの出来。同じ話題や同じ事で盛り上がるしか能が無い。常に言われた事と言われた事よりも先読んで良いことしようとする。まともな奴が何人居る事やら。

  

これが一番今のピラミッド型DS社会を壊しやすい。かつ影響力絶大。奴隷が働いて経済や荷物を回しているからこそ、政府も警察も公務員も賃金払えるのだから教育の義務と勤労の義務と納税の義務を放置すればあっという間に息の根が止まる。勤労と納税がある前提の事だから。議員が皆で脱税してるのだから、国民が皆で義務を放棄しても問題無い。デモなんか必要ない。

  

東京じゃしょうが無いとか言ってるはず。水はペットボトルで飲んでるから平気とか言うてるのが見える。

  

自分たちの財布から出せと言いたいが、財布の中身も税金だけど。銃社会なら撃つ人おるで。

  

その通りです。30年見続けて来たから分かる。何度騙されても懲りずに投票に行く事自体が洗脳中の証。一生やってろ。

  

マイナンバー作る情弱は、ワクチン接種者が多いと思う。あんなの作るもんじゃないって感じないのか?デジタル庁は一切責任取らないって言ってるのに作る?普通?

  

日本人だけになれば、少しはマシになるかも?もちろん、その上を消してからだけど。

  

信念が無いと貫き通せないから、すぐ辞職する。覚悟が無いから肚が座らない。

  

従えば認めた事になる。

  

変わりに悪政で攻めて来ている。あの手この手でね。脅しに乗るか屈するか。

  

すごい、線量。とてもその場所には居られない。

  

コロナワクチンって答えるのも飽きたな。