思い込んでいる。

だから、変えれないが実現している事に気付けない。

仕事や趣味などに逃避行動している。

言い訳作る為に。

ワクチンの話も真正面から受け止めずに逸らす有様。

皆が気付いて、力合わせれば変えれる事を思い出すんだ。

思い出してみて、皆は人類共通意識という根っこで繋がっている事を。

皆の想いが1つになれば、変えれる。

あんな数十人の老人どもの決定なんぞに従うな!自分の決定に従え!

 


外国人の生活保護を辞めて国外追放して、この若者に与えろよ。こんな人達が増加する。

  

打って良かったって言える状況1個も無いね。

  

閣議決定だから従う必要無し。努力義務みたいなもの。

  

従うか従わないか1人1人に問われている。やられたとか言うてる人いるが、決まっていた事。

  

税金を律儀に納めて後に残らない使い方をする。議員消す方が先だな。

  

いろいろ使えそうじゃない。

  

気付けないし、従うからだよ。気付けない国民が多いほど続く。

  

シャンプーやシェディングなど多数。

  

今頃気付いて、おかしいって言われても。ずーっとおかしいですよ。正直、日本人自体もおかしいのは変わってません。おかしいがおかしいを語っている。そりゃそうだと言いたい。

  

そう、昔からやってるってば。今頃気付く鈍感日本人。遅いわ。手遅れに近い。国民の8割が打った時点で解析できた訳だ。アホだらけだと。

  

XBBはシェディング専用?線量が強いという報告は多いけど。

  

使った事無い。使う奴は情弱。

  

そうゆう人間は気持ち悪いし良心も無いので、居て貰っても困る。次の世界に行けないから。お掃除してるといえば、悪くない。

  

観る人によっては、言いたい事あるでしょうがこんな幸せ空間が今の世の中にどれくらいあるのでしょうか?首輪やリードも要らない、変な服着せない、家が汚く片付いてなくても誰も文句言わない世界。子供の頃の感覚ってこうじゃなかった?このワンちゃん絶対幸せだよ。パートナーだね。