いくら能登半島地震の復興が大事、政治家の脱税も許す訳にはいかないが、子供が自ら命を断っている現実を見て欲しい。

日本の子供1人が成人していく方が、外国人10人入国させるより大事じゃない?

ワクチン接種した大人や老人が残ってシェディングばら撒いて、子供が自殺で他界するってこんなに哀しい出来事は無いよ本当に。

ワクチンでも殺されて、奇形で産まされて。

カルマの問題もあるかもしれない。けど回避する道は絶対あった。

早いうちから回避する道を探さなかった?辿り着けないほどに深いカルマだったのか?

まだ、終わらないうちは清算も終わってないという事。まだまだ、続く。

気付くのが第一歩、第二歩目は自分が知っている。

 


お役所に何を期待してるのやら。こんだけ騙されてまだあいつらに何か出来ると思える?ワクチンで絶賛殺害中です。自殺者の件は前からブログに書いてますが、誰も何もしません。

  

何であいつらの許可取らなあかんの?

  

電子タバコには酸化グラフェンが入ってる噂有り。絶対によからんもんが入ってる。嫌な感じする。

  

狂師の言う事聞くだけのお利口さんは死にますよー。大事なのは自分の意思だよ。それ以外は無視でいいよ。

  

狂師が急がせたんじゃない?誰のせいといえば義務教育にした政府と狂師と行かせた親子さん。学校なんぞに行かせたい親が居るのが驚き。行かせなくても罰則は無い。

  

霊人まで怒らせるとは。関わった人達を呪い殺していいですよ。政府ごとお願いします。

  

実体験に勝るものは無い。免疫力に護られて生活してるくせにね、ワクチン打って免疫力下げるってほんとバカ。天に唾吐く行為。

  

多分、ろくでもない成分なので吸い込まない方が良い。取り込むと近づくよ接種者の状態に。

  

ブルーインパルスの操縦者もホイホイ従うなよ。従う馬鹿しかおらんの?己可愛さでやるんでしょ?だから、変わらん言うてるのに。何かのついでなのは分かるけども。飛ばしたお金で本日食べる物無い若者に弁当でも配れば何百食も配れるぞ。

  

これから、もっと増えますので。

  

助かった命があるとか言ってた人。多分多くの人達が騙されるし騙されている。支配層にとっては良い駒だ。