超えてないとか言われているけども、これってワクチン成分やレプリコン成分流してもPFASのせいに出来るんじゃないだろうか?

宮崎県でもPFAS検査して、国の基準値以下だと報告あったけど入ってると言う事だと思う。

検出せずが本当なのにね。

コレ、入ってるなと思った。

田舎の水道水も危ないな。

煮沸でどうにかなればいいけど。

あいつらやる事には、意味がある事は後で気付く事が多いね。



 霊能力では行き止まるぞ、神力でないと何も判らんぞ。そこいらのスピ霊能力者では行き止まる。神に繋がっている神力持ちを探せ。今まで鍛えたアンテナを総動員してね。以外と近くに居ます。

 

打たなくて良かったの票は非接種者です。接種者なら打って良かったのはずだから。何故か7回目が少ない。途中でぶるったんでしょうね。

 

本当に入金してるかは分からん。

  

こんなに国民以外の事に税金使い込んだらそうなるでしょ。老後は働くチャンスとか言うてるけど。国民は詐欺会社に脅されて高額納税させられています。ワクチンで病気にさせられても納税している国民ども。政府は悪だが、国民は目覚めない悪なのでどちらもおかしい。神としては目覚めて欲しいのに。どこまでやれば神を求めるのか?

  

働くとこ無いからと、ホイホイ乗っかる人が多過ぎて成立している。派遣も悪いが自分たちでそれを維持してるので派遣が無くならないのを気付いてない。

  

生活保護が通らないなら、犯罪行為して刑務所が確実。老人なら働かなくてもいいし病院も無料3食屋根寝具付き。なんちゅう国や。国じゃないけど。

  

なまじ残っているから、いつまでも終わらない。

  

観てないけど、悟空1人に元気を預けるんじゃなくて自分たちで逆らって倒す事じゃない?政府のいう国民の義務を全部放棄であっという間に崩れる。

  

10回目のチャンスもスルーするのか?失格だ失格!こんな馬鹿とアホの国が栄える訳無いじゃん。今の株価高は実体の無い数字。だから外国人にやられ放題なんだよ。

  

幼児なら無邪気で害は無いのだが、邪気の塊が活動してるので迷惑極まりない。

  

その貨幣経済を終わらせないといけないんだよ。生活保護の方が絶対にいい。余った時間で何か考えたり活動したり出来るから。

  

左脳の使い過ぎは身体のアンバランスになる。