5Gが9割になり囲い込みが完成します。

憲法改正も国民意識は反映されずに進みます。

水も民営化が進み、毒を入れられるでしょう。

脱税問題やワクチン薬害問題を誤魔化す為に、戦争か地震を起こすでしょう。

ドサクサで改憲と新札発行するでしょう。

まだまだ、ワクチン接種薬害で人が死にます。

国民が気付かないので、トントン拍子に進んでいます。

国民の7割程度が、1割ほども気付いて無いです。だから何も止まらないのです。

もし、仕事せずに暇を持て余していたら暇つぶしに調べて気付くんでしょうが。

その暇を与えないのが、支配層(DS)のやり方です。本人は仕事の充実感(8時間)と勘違いしてますが、時間を奪われている事に気付けません。まずは、ここに気付けないといけないようです。

日本人は、奴隷が一旦滅びないと無理なくらい落ちてます。奴隷は1mmも気付いてませんから。奴隷が貢ぐから支配体制が終わりません。

(独断と偏見と妄想で書きました。こうならないといいですね。)


スマホや家電もだいぶ落ちぶれてるじゃない。無能大卒を生産しまくったせいじゃない?何も生み出せないくせに管理しようとするだけ。政治が衰退させたともいえるけど。従うだけの国では何も生み出せないくせに。同人が盛んなのは自分たちで好きな事を生み出すから。エネルギーがすごい。政治も好きでやってないから良い方向には行かない。でもお金は好きだから裏金に走る。日本人が政治家なら日本の為にするだろうから良くなるはずだけど帰化人だから良くするはずもない。自国(中国)が有利になる事しかしない。だから日本が衰退して当然。

  

ほんまに戦場やで。

  

その毒の塊切除して分裂したり転移したりするのは何でだろう?もっと意味があるのでは?

  

ワクチン接種だけが、殺人してる訳じゃない。抗がん治療で殺し、降圧剤とコレステロール低下剤で殺している。下ごしらえは、砂糖と西洋料理と添加物。食べてるでしょ?

  

学校の給食で9年間食わせて弱らせて、家でもおやつや食事で毎日食べてます。米も農薬漬けで良くは無いです。これから放射線米になります。

  

肥大化し過ぎて重症化してるので、もの凄い病気やと勘違いする。それが原因で思ったより悪くなる恐怖の感情が肥大化するから。

  

シェディングをばら撒き、嘘まで付く。やはり人間では無い。

  

ガラスに水漬けて、机に置いて電子ライターのカチンコで水付けた部位に通電させる?アンテナの上に何か居るね。(5Gアンテナ?)

  

30年前からでその仕上げ。気付くのが遅すぎ。

  

健康基準は異者が決める。そして、それに従う国民。アホと診断してもらえばいい。

  

嗅ぎ分けられないのは、人間辞めてるから。人間なら嗅ぎ分けて否定し、従わない。

  

国民が気づかないし反抗もしないのでエスカレートしてるだけです。

  

年金も日本が保証して、日本国籍も与える。日本人には年金月5万で暮らせとぬかす。しかもそこから税金として天引きする。日本人は虐殺されて補償も税金、そして増税。反抗して生き抜くか従って死ぬかの瀬戸際だよ。