封じ込めないといけないんじゃないだろうか?
政府自体が敵側だから、しないだろうけどね。
政府自体が敵側なら、敵側に納税してはいけない気がするんだけど。

臭気と5Gが上がってる?もし、水道水にワクチン入れられていたら非接種者もホルムアルデヒドや放射線出してるかもね。

  

戒名なんて坊主の儲けシステムの1つでしかない。何回忌も同様。死人をビジネスにする汚いやり方。政治家も坊主もだが、この世は嘘だらけです。そこいらにいっぱい嘘があります。そこのコンビニやスーパーも。

  

使わない事ばかり記憶していたら、肝心の生活や何が正しいのかが判断出来なくなる。記憶マシーンはいいけど、歳とともに衰えていくので意味は無くなる。人間力の高い人を雇うべし。

  

超犯罪組織ですよ。政府が表の犯罪者集団組織で警察は裏の犯罪者集団組織です。証拠品パクリや犯人見逃し、隠蔽、裏金なんでもやってます。闇を知ったらとんでもない組織だと分かります。

  

多分、外食産業で使われているはず。

  

安易にホイホイ受けるからや、ちょっと夢見た?私なら初めから断る。こうなるって判るじゃん?分からん?コロワクの続きだよ応用力大事。

  

今の異者も高学歴でしょ?自然回復力や食べ物の大事さや食養療法も知らない。もちろん人間の霊体やオーラの事も知らない。もちろん、ワクチンの嘘も見抜けないマヌケ。

  

いっぺん死んでみる?そしたらマトモな人達だけになる。

  

まず5G無くさないと何も終わらせられない。

  

全国の人達が浴びている。影響は甚大だと思います。

  

月の石も嘘だったし、鳥の化石も嘘だったし。というか歴史というのを覚えて何に使うのか?徳川家康がー、信長がーって引き合いに出しても語れるのは今だけだから知らなくても良くない?

  

これから、こうゆう現場に出くわすので自分で写真撮影したりしてアリバイを作っておいて下さい。第一発見者が疑われますので。