幼稚園から徒競走やお絵かきで金賞とかやらせてるけど辞めたほうがいい。

競争が当たり前になってしまい、潜在意識に固定されてしまいそうゆう世界が実現し続けるから。

義務教育から社会人の中でも競争が当たり前になっている。

勉学でいかに効率良く勉強するかを競い合い、将来勉強した事が活かせるかどうかも分からないくせに絶対使わない知識まで詰め込もうとする愚かさ。(馬鹿の始まりです。)

早く仕事を終わらせる奴が偉い風潮とかね。日中に2件仕事出来る様になって負担増加は労働者、会社側は売上2倍でホクホク。給料据え置き。そしてそれが当たり前になる。早く仕事出来る奴はそれでご満悦かもしれないが、遅くしか出来ない人間にとっては地獄で辞めるきっかけになってしまう。

競争社会って言うのは、ごく一部の人間だけが幸せになれる支配層(DS)が作った悪魔のシステムだと気付いて欲しい。

競争社会を無くして、なるべく皆が幸せになる社会にしましょう。

競わなくても新しい技術や画期的な事は出て来ると思います。競った方が切磋琢磨するというのは在ると思いますが、オレの方が、イヤ俺の方がとキリが無く無限に終わらないと思います。

 



8月は長げーわ。緊急事態条項決めたら用無しか。次の総理も傀儡やからたいして変わらんよ。子供が何言おうが未来は決まっていない。子供、有名スピリチュアル人、オカルト預言者の預言ってかなり外しているの知ってるから。ただ、血に流される?地に流される?がよく分からない。ワクチン成分を血管に流されるって事かな?水や食糧を通じて。

  

預言しなくても判るよ。もう充分少なくなってるよ。

 

狂師と言われてもしょうがないほどクズでしょう?こんなのが子供に何か教えようとするのか?支配したいだけ偉ぶりたいだけなのにね。

  

大概捏造でしょ?仮に本当でもどうでも良い。

 

れんこんじゃなくても、花粉症よくなる食材あるけど。

  

スポーツ選手ってね、高校野球で活躍してもプロでさっぱりになるのは生命力が枯渇するからだと思う。頑張り過ぎると生命力使い過ぎて私みたいなる。サッカー選手なれても、生命力が余ってなければ活躍不能で万年2軍落ち。だったら初めから違う道が良い様に思う。

  

それだと、気付くまでに全滅する。その人達だけ。

  

こんなの飲んでる人は信用に値しない。

  

大方合ってる。戻る時が来た。聖人と言われる人達は気付いていたんだろうな。

 

異者は切取っていたよね?どこまでも無知な対処療法。療法でもないわ、切り刻んで閉じただけのお遊び。

  

今日も原因不明の下痢。お腹は痛くないが。

  

募金は大体飲み食いに使われる。もしくは想定外の事に使われる。私はしない派。コンビニのウクライナ募金に入れるアホも同じ。

  

クロネコなら即60サイズに再設定されるけど、ゆうパケットポストは厚みオーバーでも配達されるので甘いなぁとは思っていた。

  

私見では散らかっている人がすごいとかでは無くて、整っていても散らかっていても意味があるという事だと思う。

 

前から言うてるが、たっぷり死んでから気付いても意味が無いんよ。

  

重税をアホみたいな使い方されて、労働者を使い捨てみたいな使い方してたらそうなるでしょうが。わざとやってる日本政府ども。