やっぱり、アホしか居ませんでした。

話すと常識的で几帳面でテキパキして聡明な感じだけど、感覚的な部分が欠如している感じ。

インフルエンザが流行っている。(ただの風邪)ロシアが悪い。(国民に立派な政策してる国なのに)

定番の事を真実のように語る人ばかり。

私は本当かどうかが大事なのではなく。

自分の感覚ではどう捉えてるのかを知りたいだけ。

自分の内部感覚と比べてどう思うのか?どう感じ取れるのか?が大事だと思う。

ロシアが悪いかもしれない、けど何か感覚的にウクライナが嘘言うてる感じするなぁとか、ワクチンって皆に国が勧めてるけど凶暴な感覚がするんだよねぇとかさ。

感覚的に感じ取れないのは、練習して来なかったか感じてるのに否定してるからのどちらか。

練習は今なら簡単、どこかのスーパーや駅などに行ってフラフラするだけ。

接種者からは、嫌な空気というか不快なオーラ出してるから判る。接種者だらけだとその屋内全体がそうなるので長居したくなくなる。

もう、匂いから違うけどね。

 


使わない大金を口座に貯蓄してる奴、必要な分だけ残して皆に配ったらいいと思う。必要以上にとりあえず貰ったり貯めたりする癖のある日本人。

  

人の役に立ちたいという人も居る。が実際にはほとんどマトモな人は居ない。しかし、ワクチン接種で解ったように世の中には、ほぼマトモな人は少ないので当然スピリチュアルでもマトモな人はもっと少ない。

  

定番の言い回しだけどピッタリ。

  

議員天国。やめられませんなぁ。奴隷の上に成り立つ制度。独裁とかじゃなくて、ただの悪党の輩。捕まえない警察は天罰下れ。

  

龍は腸?それでいいんじゃない?龍って流れの事でしょ?

 

打つしかなかったとか言うてる人は、逃げようとすれば逃げれた人。言い訳すな。戦中だぞ。

  

正直、学ばせる物ではない。本当かどうかの確認すら出来ない物を学ばせるな。正直、社会や歴史の授業は意味がない。本当かどうか分からないファンタジーなんだから。

  

日本人のほとんどが、感覚センサーが機能不全。だから、分からない。判る日も来ない。

  

でしょうね。芸能人がそうだし、創価も同じく。気付かないのは日本人だけ。

  

レプリコン控えているので、ご注意を。

  

言わんとする事は分かる。これからは政治家に任せっきりにしてはいけない事も。現職政治家は全て処分してから国民で自治するしかない。個人に権力持たせると狂うように出来てる。お金が無くなればマトモになるよ。不正の素が無くなるから。

  

周りにアホしか居ないのが分かると孤独を選ぶ。こうして無知な奴が善人ぶってワクチンを勧めて来るのが分かるからだ。