空気汚染のケムトレイル、外国人による犯罪増加と生活保護、ワクチンによる人体汚染による死亡増加、国民増税と議員脱税など。

細かく挙げるときりがないほどの悪事のオンパレード。

日本が総攻撃されるのは、日本が支配層の本拠地だけじゃなく、日本国民の民度の低さだと思う。

地獄界で表すと、餓鬼界。

どんなに与えても足りない足りないとかき集めて使わない。安心が欲しいのに気付かない。

老後の為とお金を貯める。

仕舞いには、他人の物も妬み奪う。

無料であれば率先して並んで、貰うのに躊躇しない。(牛丼、バーガー、ワクチン)

他人に与えるという事は絶対しない。(自分の方が少ないからと考える)

誰かがしてくれるから、自分はしなくていいという思考。

まさか、自分達の民度や霊性が低いから今の状況になったとは考えつかないでしょう。

悔い改めるとか反省してみるとかないでしょうね。

日本が1番洗脳されてるからしょうがないなんて、言いません。

この逆境に立ち向かえる魂だけが、志願して降り立ったのだから。

絶対、何とか出来るはずなんです。



気付いた時には遅く、死と向き合わないといけない。もうどうなってもしらんぞ。

  

自民党?どこでも同じだけど。かわす事しか考えて居ないし、その場しのぎしかしないのでその討論は意味が無い。飲み屋でのお話と同じ。無かった事になる。国会内の答弁も同じ茶番だしね。いくら議論答弁しても上から言われた事をこなす議員の言う事を聴く国民の構図は変わらない。そんな事では意味がない。奴らがそれを許してるのはガス抜きでさせてるの。気付いて欲しい。納税拒否の方が効果てきめん。

  

フグは自分の毒で死なないが、コロワクは死ぬよ。シェディングで巻き添えたっぷり作ってからね。

  

安上がりで効果的。何回もやっても来店しない奴は無視されるので早目に撤退する事。

  

そのうち死んでない人は非接種とか言い出すぞ。

  

医学書には載ってない事は適当に返事する異者。

  

馬鹿に関わらない方が、脳が健全で要られる。

  

シェディングを認知して行動しないと、こうして殺られる。回数で蓄積されます。限界突破でステージ4の癌。(ステージなんて無いんだけどね。)分からないなら喰らってなってみればいい。

  

まじこれナンナン?嫌すぎる。

  

肩書は狂師です。公務員って一般人の1つ上だとか思い上がってやるんだろうなこうゆう事。公務員って地位とお金が保証されてるから退屈で刺激が欲しくなるんやろうね。

  

将来、狙う人が出そう。第二の生活保護。