そうして、何か自分の中に基準を作っていく。

そのうち、こいつは俺より劣っているからちょっかい出してやろうか?と思ったりする。

自分より強い、賢い人間には合わせた方が良い結果が出ると学んでいるので自分より劣っている人間をターゲットにする。

初めは遊びのつもりが、エスカレートしてイジメに発展するのがパターン。

学校だけじゃない。会社とかでも多い。ビッグモーターがそうだったでしょう。

世界的にあります。当然のように。

何で?支配層(DS)が作ったピラミッド型社会自体が、上の人間が下の人間をイジメて従えて奴隷にして当たり前の世界だからです。

その思想の教育を受けて育っているので、当然イジメが発生します。

だから、イジメ無くそうとしても無くならないのはその為です。

全ての人間が義務教育を受けずに社会に出たらイジメ無くなるのか?NO!

家庭の両親がDS思想教育受けて育っているので、ピラミッド型社会に馴染む事しか教えません。

ゼロからスタートして、自分たちでDS思想を持ち込まずに社会を作らないとイジメは無くなりません。(自殺者も減るでしょう。)

 


教わらなくても怪我して治癒すれば分かるけど。怪我や病気せずに生きてたら分からないかも。何故、大自然から教わらない?

  

処方する薬の詳細すら知らずに、患者に与えるんだもの。効き目もよく分からないのにだよ。正しくは嘘の専門家だね。

  

無いと言いたいが、体験すると死ぬ覚悟が出てくる。これはヤバイと内心思う。

  

これから、必要になるかもしれん。

  

要らぬ犠牲者が増えていく。自分たちの生き方修正しなかったツケが回って来ました。

  

打たせた親は殺人罪適用でいいんじゃない?

  

運動の重要性。歩行しながらの裸足アーシングが理想。

  

万引きした商品を購入予定品と言い直すのか?どこまでも腐り切ってるね。反対する奴も居なかったのか?嘘を報道するな!

  

30年前と変わりません。むしろ大バカになってます。道化です。神に近付こうとしないなら遠ざかるのみ。バカになって当然。

  

何を政治家どもに期待してるのか?誰を神輿に挙げても同じなので、もう誰かにやってもらうとかいう思考を改めた方が良い。

  

誰が調べてもそこに行き着く。数字や証拠が揃いすぎてるから。まだ死ぬからただの処刑剤に見えるようになるよ。

  

戦中だからね。学校なんか行く必要無い。必要だと思わされているだけ。全て無視でいい。自分の心地いい事しよう。今まで無理して来たから。

  

儲かるからね。売れるからね。これから増える暗示。

  

異者を信じるは、政治家を信じると同義語です。狂師を信じるも同様です。

  

それにのうのうと従うだけの国民を観てきました。

  

言い返す方も馬鹿だね。本当は国民が政治家を動かすものなのに逆転してる事に気付け。

  

私も気を付けているが、パンやラーメン食べてる人でもならない人が居るんだよね。虫歯にならない人が居るように。体質かな?残留農薬か品種改良小麦が悪さするんか?日本人には合いにくいから米なんだろうね。