今戦中だから知らなかったで死んでも当然じゃないの?

空から急にB29の爆弾投下されて知りませんでしたで通じる訳が無いでしょ。敵が事前通知して教える訳が無いんだからさ。

ワクチンという兵器に置き換えたらさ、事前に毒だから死にますよなんて教える訳が無いの。

戦中だから。

 


納税ボイコットか確定申告ボイコットぐらいしか相手にダメージ与える方法無いよ。デモや署名では本体まで届かない。

  

納得出来ない国民は納税しなくてもいいのでは?ゆっくり時間掛けてフェードアウトする。

  

元々薄っぺらですやん。人間とは魂の入れ物である事から精神世界も学んで下さい。肉体だけ解剖して解ったフリはだめよ。ブラックジャック読み直してからブッダも読んで下さい。

  

人から誠意を取り除いたらこうなる見本。

  

帰化人を養うのがおかしい。奴隷を選ぶ国民もおかしいけどね。今頃気付く国民も。

  

5Gとの関連性が指摘されていたが、やっぱりか。

  

結局納税するやん。皆んな。解っていたけど。だからなめられるんだよ。

  

政府や異者を信じずに無視して、自分の感覚を信じ切る。テレビは観ない。それだけでいい。調べるのは人に伝える為に詳細を知る為。とてもシンプル。

  

何もかもホイホイ従う連中が被害受けてる。何もしない又は従わない人間には被害無し。

  

結果は判っていたけど、時間が掛かるのが難点だね。

  

無知でも感覚で判るので問題無い。カルマが重いのに放置している輩は、そうゆう衝動に駆られる。自分も同じカルマの場合引き合う。

  

今頃気付く〜国民かな〜。どうせしっかり納税して政府から言われた事を全うして戦争行くんでしょ?この流れは変わんないね。レプリコン治験に行く奴がいる国民だからね。

  

たかが風邪にここまでせなあかんの打った人。

  

自分の声に耳を傾けられないなら、そうするよね。可哀想。自分が。

  

嘘の上塗り大好きだね。自分たちから悪手を出しまくる。でも何も変わらない。騒ぐだけ。