考えないんだろうなー。

長く生きてシェディング振り撒くのなら正直早く逝って欲しい。

どこかに閉じこもってくれるならいいけど。

これからも、奇形児が産まれ続け人が死にまくるので死体の山と証拠が山積みになるからワクチンが何かを防ぐという嘘がバレるだけになる。

ワクチン健康被害救済金の申請してるだろうし、受け取っているかもだけど受け取ってる間や受け取るまでの間に死ぬかも知れないよ。

今までの人生の集大成が獣の刻印(失格)という明確な答えを教えてくれたんだよ。

ありがたいね。

 


限界突破してるね。お前らの腹の中の色だよ。

  

忘れる前に、覚えてないからセーフ。

  

税金で電通へ?ワクチン接種煽ったり、都合の悪い情報の火消しとかですか?まともな使い方はしてないだろうな。いつまでするんだろうなこうゆう事。国民が気付くまで?

  

狂育が作ったとは気付くまい。

  

接種者が出来るのはそれくらい。シェディングの害も知って欲しい。じゃあがイイね。機械っぽくて。他人事のビジネス。

  

人体を解剖して、解った風になってる医学。実は何も知らない。いかにしてそれっぽく患者を騙し切るかの職種になっている。身体全体を観ないもんね。

  

これは分かりやすい。価格まで載っている。

  

過去の分もあるし、逮捕でいいよ。お金も没収されろ。

  

そりゃ当然死。生命を誕生させて即殺す。大罪やと思う。あの世でこのお母さんに産まれたいって入って来るのか?死ぬのに?すぐ死ぬなら誰のお母さんでもよくない?

  

デモなんかで倒せるような脆い支配体制にする訳が無いでしょうが。壊せないようなシステムに構築済みなんだよ。壊す方法はあるが覚悟が無いと出来ない。ほとんどの人が自分可愛さでしない。

  

ワクチン接種者はいつ死ぬか判らないし、体調不良ですぐ休むし。シェディング振り撒くので非接種者は同じ職場は無理。

  

結構しぶとい。お金貰ってるから何度でもやれる。

  

もう、インボイス廃止じゃなくて政府廃止でいいよ。生かしてるといくらでも邪魔くさい政策してくる。

  

接種者が何もしないのはワクチンで魂が切り離されているから?ワクチンが正しいと思っているから自己完結してるので何もしない?

  

別に知らなくても、感知出来る。あんなヤバイ物。危険察知能力の無い生物は生きてはいけない。天敵の居ないぬるま湯にいた生き物ほど、鈍る。つまり必然です。自然淘汰です。

  

それを言うたら身も蓋もない。どこまで実行出来るのかを見比べる書です。皆が注目すれば外れるしね。